パパが仰るように、「未開発のポイントを知ること」「感度がアップ」が望めるのなら、ディルドを使ってみる価値はありますよね。
実際の話、あいかのおマ〇コに棒状のものが入ることはないので、自分で入れてみてどんな感じか味わってみるのはいい事なのかなって思います。
少し大きめなのでちょっと心配ですが(私が見たことのあるおチ○ポ、あの例の役員のものより明らかに大きい)。
「感度アップ」が出来たらもっと強い快楽が味わえるのかなって期待している自分がいます、あいかはエッチですね。
これまでのところ、手と指を使って楽しむことしかしていなかったので、
肉壺を器具で埋めるオナニーをするというのは、あいかにとっては革命的な出来事になりそうです。
ディルドはまだおマ〇コに入れてはいませんが、お口に含んでみました。ドキドキしました。
フェ○チオの練習ができますね。練習の成果がパパへのエッチなご奉仕の時に役立つといいなって思いました。
おしゃぶりをする前にディルドにはコンドームを着けたので、コンドームを使う(おチ○ポに着けてあげる)練習にもなりました。
舌を絡め合うディープキスにはすごく憧れるのですが、実生活ではそんな熱烈なキスの経験はないですし、疑似的にも出来ることではありません。
でもフェ○チオならディルドを使って疑似的な体験ができますね。
実際の経験からあまりおチ○ポにはいい印象を持っていなかったのですが、パパとのやり取りを通してそんな印象は払拭できました。
ディルドがパパのおチ○ポを模したものだと思うと、ディルドに親しみさえ感じます。
ディルドは吸盤付きなんです。
ネットの書き込みで、姿見のミラーにディルドを吸盤部分をくっ付けて、その上から跨ってヴァギナに入れて楽しむことができるっていうのをネットの記事で読んだので、それいいかもって思いました。
ディルドがおマ〇コに入っているところを、自分でちょっと違う角度から確かめられるかもしれません。
いつかあいかがそんなことをしているところをパパにも見てもらえるかかも。
ネットの通販サイトで「割れないミラー 姿見 幅28㎝×高さ90㎝」というものを見かけました。立てかけて使えるものですが床にも置けるので、いいかなって思いました。
ミラーを壁際に立てディルドをくっ付ければ、立っているパパのおチ○ポを膝まづいた状態でおしゃぶりするのを疑似的に楽しめますね。
パパの前でストリップ+ディルドオナニーショーが出来るほど、いろんなエッチなことを上手になりたいです。
色っぽい女になりたい。
※元投稿はこちら >>