あさみさんが怖くなった直感は当っていますね。
読み返してみたら、はやり、誰かにみられていたことは間違いないですね。
おそらく初めの段階からでしょうね。僕だったら、こんなチャンスは滅多にないので、そっと気がつかれないようにして、最後まで見届けるでしょうね。
チャリを追いかけて家までいったかは分かりませんが、すくなくとも5つ目の浣腸をしたところまでは、見届けていたでしょう。
でないと、偶然にしては偶然すぎます。少女マンガにしても。
汚れパンツを置いていった女は、必ずもとの場所に確認にくる。これは放火犯が火事現場にいくのと同じです。だから、その場所に、戻ってくる確信があって、置いていったのでしょう。
汚れパンツを持っていったのは、持って行かれるのを期待していたあさみさんに対する、受けとりました、というメッセージでしょう。
あさみさんが撮影しているところまで、見た人間は、きっと撮影しているでしょうね。
しかし、危害を加えることはないでしょう。ただ、あさみさんに、全て見させてもらったよ、というのを伝えたかっただけでしょう。
見た人間が男とは限りません。同性の同じ趣味の女性かも知れません。むしろ、露出オナは、女性の方が確率が高いでしょう。男は射精してしまえば、それで終りですから。
どうです?これでもう危険なお遊びから、脚を洗えそうですか?
でも、無理でしょうね。もうあれは麻薬のような快感ですから。
次回、見られているのを覚悟の上で、また何かを例の場所に残していったらどうでしょうか。
必ず、リアクションがあると思いますよ。それはそれでドキドキするのでは?
※元投稿はこちら >>