ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:あさみ
全部入り切りませんでした。
続きです。

、ベチャベチャの白い汁が見えます。出るギリギリまでディルドーは咥えっぱなしでヨダレを垂らしながら乳首とクリでオナニーします。ハァ、ハァハァ、ん~・・。お尻に力を入れていないと、もう出てしまいそうです。ん、ん、もうダメです。漏れないようお尻に力を入れたまま約束通り、アソコとアナルに入ったローターのスイッチが同時に入れられます。ビーーン!!
ハァッ!!んぐーーっ!イャーッ!全身に響く凄まじい快感!気絶しそう!!んぐーっ!もうダメ!そして脱力します。ブビィーッ!と、恥ずかしいくらい大きいオナラのあと、シャーーッ!!と、液体の物のあとブシャ・・!ブシャ!凄い音を出しながら空気と液体のウンチが、破裂したよう飛び出てきて一緒にローターまで出てきて、流しの中をガラガラガラガラ・・!と、大きな音をたてながら動きはじめました。その間もビクン!ブリブリ!ビクン!ブリブリ!と、繰り返しシャーと、勝手に出てしまったオシッコは流しにうまく入らず台を汚し、私のモモを伝ってスニーカーの中に入ります。ガラガラ凄い音をトイレ中に響かせて流しを動き回わるローターと、アソコのローターを一旦止めます。ハァハァハァ・・。気絶するかと思いました。音、大丈夫だったかな・・。しばらく動けず、廻りに注意も払う事ができず、茫然と洗面台に座り込んしまいました。ハァハァ・・。今回も凄かった・・。こんな外とかわらない場所で凄い変態行為をしてしまいました。そして体は山でした時みたいに凄い感じてしまった。
でも長く居るのは危険です。フラフラ洗面台から降りて流しを見ます。
恥ずかしいウンチが流しに散乱して凄い臭いをさせています。酷い・・。こんな事をして興奮するなんて私は変態すぎる・・。鏡に映る全裸ヒモ女。やってしまったこの状況と臭いを感じながら、フラフラした体なのに勝手に片足を洗面台に上げ、アソコを両手で広げます。だら~っとオシッコのようにたくさん出てきた白っぽいエッチ汁。熱くなり、広げている刺激だけでも感じてしまい。もっと、もっとと、言っています。ローターをアソコから抜いて、気付かないうちに噛み締めてしまって歯形がついたディルドーアソコに入れてあげます。ニュルン!ハァッ!ゆっくり出し入れします。一回出し入れしただけでディルドーは白いネバネバで汚れます。クッチャ、クッチャ!恥ずかしい音がトイレに響きます。もっと、もっと、もっと!クッチャ、クッチャ、クッチャ!ハァ!ハァ!ハァ!鏡の変態女と、ばらまいた自分の汚い失態を見ながら、気が遠くなるくらいの快感を味わいます。これで人がきたって止められません。勝手に軽蔑して見て下さい状態で、ディルドーが止まりません。時々ブチュ!ってオナラと一緒に液体のウンチが少し出て汚い液がモモを伝います。そして汚いお尻のローターをアナルにまた押し込みスイッチを入れ、アソコに入っていたローターを手に持ちのスイッチを入れて、クリに当てながらディルドーを激しく出し入れします。ブイーン!ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!グチュ、グチュ、グチュ!ハァ!ハァ!凄い気持ちいいの!自分の家に居る時以上に声が出てしまいます。ハァ!ハァ!ハァ!アッ!アッ!アーーッ!洗面台にのせていた足が外れ、立ったまま硬直、ビクン!ビクン!余韻が凄すぎて動けません。ハァ、ハァ、ハァ・・。
凄かった・・。アソコのディルドーをゆっくり抜きます。真っ白いエッチ汁にまみれた汚れたディルドーが出てきました。目の前は洗面台、洗えばいいのに体は勝手に荒っぽく自分のほっぺや目にそれをなすり付け、残りは当たり前のように口の中に入れ、自分の欲まみれの味を確認しました。ローターはアソコにだけまた戻し、アナルのローターとスイッチは外しました。その格好のまま、汚したトイレの床と、洗面台をキレイに掃除しました。たぶん誰かにも見つかることなくトイレに入って20分以上経っています。体力的に限界になってきました。Gストリングを着たまま上から、ワンピ、カーディガンを着ました。鏡を見て髪を直しながら顔を見ると、口の回りがヨダレや何かの白い跡が着いていますが、それは放置して、今度こそ帰る事にします。少しフラフラしながらトイレを出て、遠くの女子達の方を見ると自転車に乗った男子2人が増えていて、笑い声が聞こえます。どうやらトイレの前でうずくまったのは見られなかった様子です。5時30分を過ぎて、いい感じで暗くなってきました本当に帰ります。
自転車置き場に着くと、鍵をかけるのを忘れている自分の自転車。オナニーの事に夢中で忘れてました。
自転車あってよかった!そしてようやく自転車で家に向かいます。
途中自販機で紅茶を飲んだ事以外は
余計な事をせず、人目を避けながらゆっくり自転車を走らせました。2時間以上経ち、行く時に寄ったドラックストアをようやく通過、人も多く街も賑やかになってきました、もうすぐ家です。でも、これでたくさんエッチな事をした今日がが終わるのは少しさみしい気がしてきました。と、いうよりまた悪い癖が出てきました。アソコにはまだローターが入っているし、こんな人前でまたビーン!ってしたら・・。
家に近づき余裕が出てきたのかそんな妄想が止まりません。自転車は人目を避けながら家とは違う方向へ進み駅の方へ向かいます。
そして、駅の近くの公園脇の道路の暗い場所に自転車に乗ったまま止まりました。駅からのたくさんの人の流れは私の10m前を横ぎって行きます。私のいる道路は時々人が通るくらいです。汚れた服は暗く目立たないかもしれませんが、ニオイは風向きによってはまだ凄いです。スマホを出して今日撮った動画を見ます。ヤバイ・・。凄く良く写っている。興奮しない訳が無いです。見始めてすぐ、ムズムズしてきました。ハァハァハァ・・。こんな凄い事しちゃっていた私。ハァハァハァ・・。見始めて1分くらいで、太もものローターのスイッチをスカート の上から押しました。ビーン!とアソコから体中に快感が走ります。ハァッ!自転車にまたがったまま、前かがみになり耐えます。ん~っ・・。耐えながら気づかれないよう服の上から乳首を触ります。ハァ、ハァ、ハァ、
気持ちいい、これならバレる事はないけど、こんな人通りの多い場所でオナニーするなんて、ちょっといいかも。んぐ~ッ!ア~ッ!ビクン!ビクン!
自転車にまたがって平気な顔をして耐えていたけど、下半身はビクン、ビクン!と、イッてしまい、少しジョワッとオシッコの温かい感覚。また、少し失禁してしまいました。普段オナニーして失禁することは滅多に無いのに、今日はイくたび失禁している気がしますオナニーし過ぎかな?
オシッコはポタポタ落ちる事なく、汚れたワンピのスカート 部分に吸収され
廻りから気づかれる事はありません。
ローターを切り、もう、今度こそ帰りたいのですが、また悪い癖でキョロキョロ駅前の小さい公園のちょっした林の付近に何かいい場所はないか探しはじめています。この公園は帰る人の近道になっていて常に人が通り絶対無理です。隣を見ると細い道を隔てて大きな駐輪場の壁があり自販機が5台並んでます。細い道は駅からつながっていないので人通りは少なめです。
自販機の横に自転車を止め、駐輪場の壁に寄りかかりスマホを見ているふりをします。目の前の公園は常に帰る人が歩いていきます。ポケットには自転車を降りる前にバックから出したイチヂクが入っています。
ポケットのイチヂクを手に取りこの場所でなんとか注入するようにと、体は指示してきます。壁に寄りかかりながら片手をお尻の方に回し、片手で、ゆっくりスカートを、たくし上げていきスソまで掴んだら、その場にしゃがみました。壁でスカートを挟み、壁に面した見えない部分でお尻は出ています。スマホを見るふりをしながら、片手はイチヂクを持ち、アナルを探します。Gストリングがエッチ汁やおしっこでグチャグチャになっていて邪魔します。上手くズラしてイチヂクをアナルに入れます。廻りを見ます
自分に見向きもせず、沢山の人が横切っていきます。スマホを持ったその手で乳首をコッソリ刺激しつつ、イチヂク注入。注入が終ると、立ち上がりイチヂクをポケットにしまいました。
さて、これからどうしよう・・。
興奮に任せてイチヂク浣腸をしてしまったけど出す場所がありません。
目の前の小さな公園にトイレは一応あるけど、小さく汚くて、そもそもこのウンチで汚れた服で沢山の人が通る所には行けません。
でも、仮に行った事を妄想してみます。ギリギリまでここでガマんして、
帰る人と、逆行して汚い姿を見られながらトイレに向かいます。
トイレの前でワザと間に合わなく漏らしてしまい、その場でうずくまります。誰かが声を掛けてきたら、アソコのローターのスイッチを入れます。
ハァ、ハァ、ハァ。なんて絶望的な
妄想をしてしまったのでしょう。
興奮してきてしまいます。
実行に移せばそれを経験する事は
可能ですが、それは今までとは違い絶対してはいけない事です。自由過ぎる私の体もそこはわかっています。
ただ妄想をするのは自由です。
その場所でたくさんの人に恥ずかしいお漏らしを見られながらローターで責められる。私にとっては凄く興奮する妄想をしながら服の上から中のGストリングを引っ張りアソコを刺激します。ハァ、ハァ、ハァ。駅前で人がたくさん通り過ぎる場所で、こんなエッチな妄想をして気持ち良くなってる。
思わずアッ!て声が出てしまい、咳払いでごまかします。そしてお腹が痛くなり我慢できなくなりました。壁に寄りかかりスマホを見るふりの姿勢はそのままで、アソコのローターのスイッチを押します。ビーン!!ハァッ!今日何度もしたけど、やはり体は全体に響く快感!手はいつのまにか乳首を痛いくらいつねっています。んッ~、ア~ッ、イクッ~。
ビクン!ビチビチ・・・。ビクン!
ビチビチ・・・。姿勢をそのままにしておくのはできず、前かがみになってしまいビクン!ビクン!してしまいました。咳払いをしてスマホを見るふりをしながら廻りを確認します。ウンチはもう液体だけでGストリングが邪魔してスッキリ出なくジワーッと出て、温かい汚い液がモモを伝って垂れてきました。ウンチというよりイチヂク独特の臭い匂いがしてきます。こんな場所でまたやってしまいました。もっともっとこの場所で危険な事をしたいです。だけどもう体がフラフラで、体力的に危険かもしれません。少しだけ地面に落ちた汚い物を靴で撫でて広げて、自転車に乗って今度こそ帰ります。お尻にグチャグチャしている違和感を感じながら、人前を避けた道を選びようやく家に到着。自転車の前カゴに、自分にしかわからないエッチな縄跳びを置き去りにして
防犯カメラのエレベーターは避け地獄の内階段を登り帰りました。ゼーゼーしながら家に入り玄関の鏡に映る姿。匂い、汚い。廻りにバレなかったのが不思議です。
汚いのでその場で服を脱ぎます。ヒモ状態のGストリングだけになると、体からイチヂクやオシッコやウンチの混ざった臭い匂いがムアっとしてきます。そしてGストリングを脱ぎ全裸になります。こんなクタクタになって帰って来たにもかかわらず、まだGストリングからグチャグチャの糸を伸ばすエッチ汁。ですがもう、オナニーする体力は残っていません。今日、大活躍したローターのスイッチをモモから外します。その時体が勝手にスイッチオン!ビーン!と疲れきっているのにアソコから全身に響く快感!ハァーッ!
と思わず大きい声!そうだ、家だから大丈夫だった・・・。
そのまま玄関に四つん這いになるのですが、公園で痛めた膝が痛すぎて、その場で仰向けになり、脚をM字に開脚させ恥ずかしい姿で、乳首やクリで
オナニー。ハァ!ハァ!ハァ!
すると、ブボッ!ビチビチビチビチ・・。と、勝手に液体のウンチが飛び出してきました。さっきスッキリ出切っていなかったからでしょう。そんな緩んだアナル に指を入れます。そして出し入れしながら円を描くようにかき混ぜます。ハァ、ハァ、ハァ、するとビチビチ臭い液体がどんどん出てきて玄関が凄い臭いになっています。汚れた手はお腹や顔に擦りつけ、どんどん醜くなっていきます。バッグから汚れたディルドーを取り出し、緩んだアナルにグリグリ入れます。ハァ、ハァ、ハァ!さらにクリと、乳首を激しく虐めます。
もちろんローターはアソコでビーン!
ってしたままです。
ハァ、ハァ、ハァ、気持ちいい!
もうどうにでもなってしまえ~っ!
って感じでイッてしまいました。
今、思うと玄関でのオナニーは
失禁しませんでしたので、どうやら私は外でオナニーすると、漏らしてしまう体質なのかな?なんてどうでもいい発見。
その日は、その後お風呂に入ってからもう動けなくなってしまい、そのまま12時間も寝続けてしまいました。
元気になった次の日から公園で撮った自分の醜い動画を見ながら、連日どうなったかは、想像通りです。
そしてあの日から2週間以上経った平日、自分にした約束通り、前日に全てのエッチグッズは処分し、これで行き過ぎた行為の防止ができたので、あれからずっと気になっていたあの公園に手ぶらで行きました。4時過ぎに着いた公園、あの日と違い人は誰もいません。あのトイレを過ぎ、散歩コース。しばらく山を登って着いた2週間ぶりに見るあの垣根と、この散歩コース。この場所に来ただけで、もう酷い興奮状態になって体全体がゾクゾクドキドキ求めてくる感覚、アソコに至っては熱くなりツンツン触われているような変な感覚。ハァ~、まためちゃくちゃになりたい!思わず乳首とデニムのアソコの部分に無意識に手が伸びます。
軽く触ると、ハァ!あの時のような体全体に走る快感!すでに体は敏感な状態になってしまってます。でももうああいう事は卒業と決めました!そしてずっと気になっていた垣根の中にサッと入りました。枯葉だらけのあの時と変わらない感じ・・。奥にまだエッチなマンガが見えますが何か増えています。
奥に行くと、この前はボロボロの3冊だけだったのですが、隣に透明なチャック付きビニールに入った本が一冊増えていました。これは雑誌でなくコミック本です。そしてその下に大量のまるめてあるテッシュが見えます。テッシュは雨にさらされてなく比較的新しいように見えます。ビニールの本を手に取ると、大量のまるめてあるテッシュの中に・・。え!?なんで?これを見た時、ゾッ!としました。テッシュの中に使用済みのイチヂク浣腸が5つあります。え!?私が、使用したイチヂクはすべて家で処分したはずだし、このイチヂクは私が使ったもと、形や大きさが違います。
これって偶然なの?それとも見られていたメッセージ的なもの?少し怖くなり廻りを見廻してしまいました。
イヤ見られていないはず、類は友みたいな感じの偶然です。だけど恐怖を感じずにはいられません。そしてこの意味有り気なビニールに入ったたぶんエッチなコミック。
この中に「見てたよ」なんてメッセージが入っていたら、相当ヤバイ感じです。ドキドキ緊張しながら袋を開け、本を見て見ます。
内容は女の子が人前でウンチを漏らして、感じてしまうスカトロもの・・。メッセージこそ入っていませんでしたが、あの時私がここでした浣腸オナニーや、私の人に言えない願望に怖いくらい良く似てます。これってどういう事なんだろう?このマンガ自体が「見てたよ」メッセージ?イヤイヤ偶然に決まってます。一旦考えるのをやめて落ち着いて、あの時私が置いたパンツを探します。ボロボロのマンガに挟んだはずでしたがありません。たぶんこのイチヂクやマンガを置いた人が持っていったのでしょう。私の欲まみれの汁で汚れた恥ずかしいパンツ。どう思って見たのでしょう。あの汚い恥ずかしいパンツを手に取り見られた事を妄想するとなんかちょっとゾクゾク興奮してきてしまいました。これは良くない傾向!早くここから出ないとまた病気が始まります。ビニールのコミックは少し気になりましたが、もとに戻して垣根を出ました。
垣根を出て、あの時人が来て全裸で
必死に隠れた崖をもう一度見たくて
散歩コースの奥に歩きます。歩くとすぐに臭い匂いがしてしてきました。
これはたぶんウンチ・・。やはり人のウンチらしきものがありました。あの時私が全裸でハイハイしていた道の脇。テッシュも散乱しています。
・・なるほど。さっきの垣根の人のやつね。私と同じような人が同じ場所で似たような事をしているなんて・・。
やはり男の人かな?だったら男の人も浣腸オナニーするのか!知らなかった!すぐそばの私が全裸で隠れた崖の上のせの低い木を改めて見ます。裏側もよく見えます。危険な場所です。見つからなかったのが不思議なくらいの場所。あそこに全裸の人がいれば簡単に見つかります。しかもあそこでオナニーしてたし・・。改めて自分がした失態にドキドキムラムラ。でも我慢です。
自分が何するか危険状態なので早く山を降ります。歩きながら、あの時の事やイチヂクを置いていった人の事をモンモンと考えてしまいます。あっという間に下の公園に着きあの時のトイレが見えてきました。さっきも通ったけどあそこでも無茶なオナニーした~。あぁ~、でもああいうのは卒業しないと。なんて思いながら、足はあの時のトイレへ向かいます。全裸でうずくまってイッてしまった段差をあがりトイレに入ります。洗面台の前に立ちあの時のように髪を直し、トイレの中を見廻して、こんな危険な場所で全裸になってオナニーしていた事を思い出します。ゾクゾクドキドキしてきますが。今日は何もしません。今日はそういう約束です。しかし突然、コート、シャツ、と、当たり前のようにその場で脱ぎ始める私。公園に人が居るとか居ないとか、誰かがくるとか、見られているとか全く考える事はしなく、ただ機械的にテキパキ脱ぎます。何もしないはずです。でも鏡に映る自分はすでにブラも脱いでいます。ついに我慢出来ずダメな病気が出てきてしまってます。ここで一度ストップをかけるため、自分に約束をします。ここまではしょうがないとして、これからパンツをぬいでパンツがエッチ汁で糸を伸ばすほどグチャグチャになっていたら、ここでのオナニーを少しだけ許可します。濡れているけど糸を伸ばさなければ、何もしないで帰ります。そんなよくわからない約束を自分にして、デニムを脱ぎます。デニムをモモまで下ろし正面から見たパンツは脱ぐ前からすでにお漏らしをしたようにアソコの部分は濡れ広がっていて、グレーの素っ気ないユニクロのパンツは完全に2色になっています。当たり前ですが脱ぐとパンツはもう白っぽいエッチ汁でグチャグチャになってアソコからネチョ~ッと糸を伸ばしています。これで自分へのオナニーの許可が出てしまいました。その瞬間から急に緊張してドキドキし始めました。さっきまで考えないようにしてきましたがここは誰かに見つかりやすい危険な場所。全裸になり廻りを見ます。またやってきたやっちゃった感!あの時のようにゾクゾクドキドキがもの凄いです。風が抜けると濡れたアソコが、冷たく感じて屋外にいる事を自覚します。あの時のように洗面台に片足をのせます。パイパンでかわいかったアソコはあの時以来アソコの毛はキレイにしてなく汚らしく生えてきています。アソコがベタベタ過ぎるので手て擦り、モモやお腹へなすりつけてからアソコを手で開き、鏡越しに奥に白いグチャグチャが溜まっているのを確認します。そしてゆっくり乳首と、クリを触ります。
ピクン!アッ!ハァ~ッ!やっぱり
屋外のオナニーは体が感じやすくなっています。アッ、アッ、アッ・・。
あれほどやめると、約束してたのに
もう、こんな危険な所で全裸になってオナニーしてる・・・。ハァ、ハァ、ハァ、ヤバイ気持ちいい・・。エッチ汁が凄過ぎて時々床まで糸を伸ばし垂れます。アソコも凄く欲しがってる!
でもやっぱり私には醜いオナニーが欲しい・・。
あの時と同じように洗面台に深く腰を掛けます。そしてオナニーでネバネバになった指をアナルにスルッと入れます。入れた指にウンチと思われる感触があります。そのまま指をグルグル回しなからアナルをかき混ぜます。もう片方の手は乳首を触ります。アナル と乳首、両方刺激すると乳首の快感が体中に響きます。すると、ブッ!ブッ!
と、恥ずかしい音を出しオナラが出てきます。アナル がほぐれてきました指を奥に差して、指を鍵にしてウンチをかき出してみます。振り向いて指を見るとコロコロのウンチが2粒。
指を近づけなくても既に凄い匂いです。乳首を触りながらウンチを何度も
かき出してみます。醜くく、汚い、私にお似合いのオナニー。誰がきてもおかしくないこんな所でする変態行為、余計興奮してきてしまってます。洗面台を降りて、流しに溜まった恥ずかしウンチを見てから、汚れた指を鼻の下に擦り付け、口にパクッと咥えます、乳首を触っていた手はアソコへ行きスルッと入った後、咥えた指を舐めます。オェ~ッ!苦い!お構いなしに舐め続け、アソコは指でかき混ぜ始めます。自分の恥ずかしい臭いと味をイヤッてほど感じながらのオナニー。だんだん頭が真っ白になってきます。
そのままそこで四つん這いになり
ツバをダラダラ垂らしながら指をフェラし、アソコはグチャグチャ音を出しながらかき混ぜられます。アッ!アッ!アッ!気持ちいい!アッ、アッ、アッ、アッ、アッ!ん~!
ビクン、ビクン、ビクン!
シャ~ッ!ビクン!シャ~ッ!
ビクン!と、イキながら失禁。
そしてしばらく四つん這いのまま
ハァ、ハァ、ハァ、
余韻が凄すぎて動けません。もうやらないと、決めたのにまたしてしまいました。これで本当に最後にしないと、いつか人前に晒して取り返しが、つかなくなってしまいます。少し反省しながら、オシッコで濡れた足。汚れた顔や指はそのままにして、パンツとブラはポケットにしまい、服を着ました。
トイレを出る前に鏡に顔を近づけて鼻の下に擦り付けたウンチの跡を見ていたら、何の気配もなくスッと、私の後ろを女子中学生が通ってガチャンと個室に入りました!ビックリしました!タイミング的に私が着替え終わるの待ってた?と思うような感じ。急にドキドキし始めました。逃げるように帰ってもよかったのですが、女の子の態度が気になって出てくるのを待つ事にしました。髪を直しているフリをしている中、女の子は出てきて私の隣の洗面台へ、鏡越しに私の顔を、チラッと見ただけで出て行ってしまいました。
どうやらタイミングが良すぎただけで、見られなかったようでホッとしました。
その日は公園から自転車で帰るまで
信号待ちで、3回程こっそり軽いオナニーした程度で何事もなく?家に帰りました。
おわり
凄い長くて、つたない文。最後まで読んで頂きありがとうございます。
ドMな私の感覚に同じように興奮してくれる方は少ないかもしれませんが、
読んでオナニーしてくれた方いますか?オナニーしたよ!ってレスしてくれるとうれしいです。
変態オナニー卒業なんて言っている私ですが、レスの数分は変態オナニー解禁したいです。

現在、コロナの影響で新入社員なのに
未だ会社に出勤していなく、自宅からのリモート研修が8月まで続くそうです。
リモートでも毎日緊張感を持って研修しているのですが、昨日ついにアソコにコンドームきゅうりを入れたまま途中から平気な顔をして1時間研修を受けてしまいました。リモートが終わった後、軽いやっちゃった感を感じて、久しぶりに激しくオナニーしてしまいました。
もう変態は卒業なはずなのに、リモートの最中にローターとかあったら興奮しそうとか、ダメな事を妄想して、またネットで注文したくて我慢できなくなっています。ただ今は
アイミと健全?なビアン関係になって
いるので我慢しなければ・・。でも私よりドMなアイミのせいで最近アイミとするときSな感じになる私。そろそろエッチなグッズでアイミのアナル イジメちゃおうかな?なんて思う今日この頃です。
ではまた。


※元投稿はこちら >>
20/07/09 16:57 (bRmxgIKE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    リベンジポルノ- 女の子のオナニー報告 17:45
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    明日の午後から嫁と電話で-寝取られ掲示板... 15:43
    左画見派羅子部血-露出目撃報告 15:41
    豊満巨乳 自ら腰を振ってナカ逝き 痙攣-... 15:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.