こんばんは!!
イライラは少しおさまってもやもやムラムラもおさめました^ ^
仕事に身が入らないので今日はお昼過ぎに早退けしました。
家に着いたらゆうらいさんが書き込まれてたように家の戸締りをしてシャワーを浴びてバスタオルを身体に巻いて和室に入りました。
鍵はないけどキチンととを締めて。
お酒を一缶とローターといつものティルド、そして台付きティルドのジョンも一緒に…
巻いてるタオルを取って畳に敷いてそこに座った後、あそこをそっと撫でるともう濡れてます…
シャワーの時からもう濡れてました…
まずはローターをクリに当てます。
細かい振動がはじめはくすぐったいけどだんだんじんじん熱くなります
ティルドを持って口に入れると昨日の店員のおじさんが頭に浮かびます…
おじさんにFするようにティルドに奉仕します
丁寧に自分自身を焦らすように咥えながらローターを乳首に当てるとおじさんが意地悪そうに乳首を噛んできます。
暫く乳首を噛まれてるとおじさんは私に入ってきました。
奥まで一気に差し込んでから何度も深呼吸して、スイッチを入れます。
ぁぁ!!おじさん…だめ!!
おじさんは狂ったように私の中で暴れまわり、すぐにいかされちゃいます…
優しそうなおじさんが意地悪に卑猥な笑みを浮かべてるような気がします…
おじさんに何度かいかされた後、洗い呼吸を整えながら休憩です…
ビールを一息飲むと身体が一瞬冷えるような気がします…
休憩しながら飲んでいると何気に乳首に缶を当てるとびくんと反応しちゃいました
それが合図のように休憩終了です
久しぶりにジョンに電源を入れました。
試しにスイッチを入れると勢いよく上下してくれます。
私はジョンにまたがり、ゆっくりと腰を下ろして入れていきます。
ティルドよりも大きめのジョンは入ってくるだけでダメになりそうです…
ゆっくりゆっくり入れた後、スイッチを入れました。
急に上下動して下から奥壁がガンガン突かれ、思わず腰を上げました…
奥がジンジンしますが身体がジョンを求めてます…
今度は浅く入れ手からスイッチを入れると、私はジョンに犯されはじめました…
中で蠢くティルドと違い、ジョンは私を犯します…
だんだん深くさしていき、奥まで刺さるとさっきのように壁に届きます…
…ゴリゴリ突かれ…またいっちゃいました…
いっちゃった…もうやめて…いったから…
部屋の中に声が響きながらジョンの勢いは激しくなります…
ぅんぅん…
凄い勢いに私は何度も行かされ…
ついにスイッチをmaxに入れました…
ぁぁ…
今までのとは全然違う…
犯され続けて…失神してました…
※元投稿はこちら >>