今日はこの前ご主人様とした通話しながらのオナニーについて書きたいと思います。
先日、私は自宅でご主人様とビデオ通話しながらオナニーを見てもらいました。
前からオナニーを見てもらう約束はしていたので、その日を心待ちにして通話する前から期待でいっぱいでした。前日からどの下着にしようとか、どうやって通話を始めようとか考えるばかりでした。
当日、ビデオ通話前に自分の体に落書きをして待つように言われていました。私は裸になって、胸と内腿に
「ご主人様のメス」
「ザーメンください」
と書きました。
裸に赤の口紅で書いたのですが、あまりうまく書けませんでした(落書きって意外と難しいですね)
通話する前にそれを写真に撮って送ったのですが、それを見てご主人様が笑ってくれたのが嬉しかったです。
画面越しにご主人様の顔を見たのはすごく久しぶりで、私のことを見てくれている顔が写ったらそれだけで胸がいっぱいでした。オナニーを見てもらうのも一瞬忘れて、うっとりしているのがご主人様に気付かれてしまうくらいでした。
今思い返しても幸せな気持ちでいっぱいになります。ご主人様のような素敵な人が私に時間を割いて、私のことを見てくれて本当に嬉しい。ご主人様にはこれまでたくさんの気持ちいいことを教えてもらってきましたが、それ以上に大好きな気持ちで胸がいっぱいです。
話が長くなってしまったので、ビデオ通話の話はまた今度にします。今夜は今からまた、ご主人様の笑顔と私の名前を呼んでくれた声を思い出して勃起したデカマラオナニーしようと思います。
※元投稿はこちら >>