今日はご主人様のことを少しだけ書きます。
他の人はわかりませんが、例えばここに「ご主人様」と文字を書くだけで私の心はきゅんとします。そしてじんわりと濡れてくるのを感じます。
声を聞いたら嬉しくて顔が綻ぶし、顔を見たらうっとりしてしまいます。一日の生活の中で会っていない時もふと思い出し、ご主人様に会えたら…とか、ご主人様に触れることができたら…とつい考えてしまう時もあります。ずっと彼に夢中です。
ご主人様は私がオナニー中毒なのをご存知です。本当に毎日、会えなくてもご主人様のことを考えてオナニーせずにはいられません。一人きりになるとどうしてもご主人様のことを考えてしまって、愛しくて寂しくてどうにもならなくなるからです。ご主人様のことを考えながらクリちんぽを擦ると、妄想なのにご主人様に愛撫していただいてるような気持ちになって、クリちんぽはすぐに勃起してデカマラになって、スケベ汁を垂らしてあっという間にいってしまいます。
ご主人様と会うまでは気持ちいいことがしたいという思いが第一だったのに、今はこの人の好きにされたい、ボロボロにされても、逆にずっと愛していただいても、どんな状況でもご主人様に従っていたいと思うようになりました。何がきっかけだったのかは覚えていませんが…いつの間にかご主人様に気にかけてもらえるだけで幸せになりました。
最近は会いたい気持ちが募っても、会いたいと言わずに我慢ができるようになりました。…でもこうして文字に起こしてしまうとだめですね笑。今日はここまでにします
※元投稿はこちら >>