おはようございます。
昨日、仕事が終わって家に帰る途中、食い込みオナニーしてしまいました。
仕事が終わる前からムズムズしてエッチな気持ちでいたので、仕事が終わってロッカーで着替えをする時にはもう濡れていて、仕事中に食い込ませていた訳でもないのに愛液が下着に染みていて、制服のスカートを脱いだ時にモワッ…っとエッチな匂いがして、恥ずかしくてドキドキしてしまいました。
急いで着替えを済ませて会社を出て、何処から食い込ませようか考えて、やっぱり駅と家の間でするのが良いと思い、電車に乗りました。
終末という事もあって、朝程ではないですが、座れない程に混んでいて私はドアに近い場所で棒に掴まり立っていました。
電車に乗っていても、頭の中はエッチな気持ちでいっぱいで、もしも今痴漢されたら…とか色々と妄想してモジモジしっぱなしで、太ももを強く擦り合わせたり、電車の揺れに合わせて持っていた鞄をスカートの上から割れ目に押し付けたりしていました。
多分、顔は真っ赤だったと思います。
家の近くの駅に着きトイレに入ってスカートを捲ると、会社を出る時よりも染みが広がり、ショーツから愛液が染み出してストッキングの太ももで少し泡立ち糸を引いている状態で、ショーツを降ろすと中はもう愛液でドロドロでした。
そのまま、ショーツを思いきり食い込ませて履き、ストッキングも一杯に胸まで引き上げてトイレを出ました。
食い込んだ下着が歩く度に割れ目に擦れて、ニュル…ニュル…とした刺激が伝わりとても感じてしまいます。
薄手の白い花柄のフレアミニなので、もしスカートが捲れてしまうと中が見えてしまうので、とても緊張してドキドキしながら家まで歩きました。
家に着く頃にはもうイキたくてイキたくて…。
駆け込むように家の中に入り、思わず階段の手摺に跨がってしまいました。
自転車でイッてしまった時の事を思い出し、手摺にしがみつきながら、割れ目を強く押し付けてもがきます。
小さな声で「いやっ…上れない…いやっ…」と何度も呟きながらもがくと余計に感じてしまいジュワ…と潮を漏らしてしまいながら、両足を吊りそうな位に突っ張りイッてしまいました。
しばらくして落ち着いてくると、また自己嫌悪になり、とても不安な気持ちになってしまいますが、エッチな気持ちになるとやっぱり止められなくてしてしまいます。
※元投稿はこちら >>