ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:Siki
◆1qhU36Y1Is
smplay9s@nan-net.jp
ID:smplay9s
こんばんわ、みやこちゃん。

そろそろ、みやこちゃんの女の子の日も終わった頃合いでしょうか?
今日はみやこちゃんが私の淫乱メス犬奴隷の誓いを立てるシチュエーションを書きますね。今回は、場所はラブホテルを想定しておきます。

私はみやこちゃんと一緒にラブホテルの部屋に入ると、「今日ここでみやこには私のメス犬奴隷になる誓いをたててもらいます。誓いをたてた時点でみやこの全ては私の所有物になりますが、覚悟はいいですね?」とみやこちゃんに言います。みやこちゃんは、「はい、みやこは今日ここでSiki様の淫乱メス犬奴隷になります。」と答えたので、私は「みやこ、ではメス犬の制服になってそこの床でみやこが思いつく中で一番いやらしいと思うポーズをとりなさい。みやこがポーズをとったら私のメス犬奴隷になる誓いをたてなさいね。誓いには、みやこの身体を含めた全てを私に所有され管理されること、私の命令にはみやこは絶対服従すること、みやこが私の子を孕んだ場合はすぐに報告をすること、この誓いはみやこからは反故できないことを誓いの内容に含めて、みやこの言葉で私に誓いなさい。それと、みやこのメス犬奴隷の誓いは私とみやこのスマホで動画で撮影して保存します。私はみやこを正面から撮りますから、みやこも撮りたい位置にスマホをセットしてから誓いをたてなさい。」と言います。みやこちゃんは返事をしてから自分のスマホを撮りたい位置にセットしてから服を脱いでメス犬の制服になります。そして、みやこちゃんは私に言われたとおりにいやらしいポーズをしてから私の淫乱メス犬奴隷になる誓いをたてます。
みやこちゃんのメス犬奴隷の誓いが終わったら、私はスマホの動画の撮影をやめてみやこちゃんに近づくと、首輪のリードを引きながらキスをします。そして、みやこちゃんに「みやこ、今からみやこは私のメス犬ですよ。これから、みやこのことを私専用のキズモノの身体にしますからね。みやこのメス穴にしっかり私のおちんちんの形を教え込みながら虐めますよ。」と言って、みやこちゃんを床に押し倒してそのままみやこちゃんを犯し始めます。まずはみやこちゃんの口の中を舌で蹂躙して満足したら、首筋、乳房へと舌を這わしながら、舌を這わせていないもう片方のおっぱいを鷲掴みにして痕を残すつもりで揉みしだきます。そして、舌はクリップで挟まった乳首の側面をチロチロと少し舐めてから、「ちょっと邪魔ですね。」と言って、舐めていた乳首についたクリップを引っ張ってはずすっと、今度は歯を立てて甘噛みしながら虐めます。おっぱいを虐めるのに飽きたら、今度はそのままみやこちゃんのメス犬オマンコまで顔を持って行くと、みやこちゃんのクリを舌と歯で虐めながらみやこちゃんを引き寄せながらお尻を持ち上げていき、みやこちゃんをまんぐり返しの体勢にすると、「みやこ、みやこのおまんこのメス穴がいやらしくパクパクしているよ。」と言ってから、私は舌をみやこちゃんのメス穴に入れて中をかき混ぜます。そして、しばらくみやこちゃんのメス穴の中を舌で虐めた後で再びクリを口で虐めながら、左手の人差し指と中指をオマンコのメス穴に、右手の中指をアナルに入れて中をかき混ぜながら、みやこちゃんが一度イクまで虐めます。みやこちゃんがイったら、「みやこ、最後の仕上げはベットの上でしますよ。メス犬らしく四つん這いで行きなさい。」と言います。みやこちゃんが四つん這いになってベットに向かって歩き始めたら、私は「みやこ、みやこのお尻にも私の痕を付けますよ。」と言ってみやこちゃんのお尻を一発思いっきり叩きます。叩かれたことによってみやこちゃんが可愛い声で鳴きますが、歩みは止めずにベットに行きます。私は着ていた服を全て脱ぐと、ベットで待っているみやこちゃんの所に行って「みやこ、いまからたくさん犯して虐めますね。みやこが辛くなっても今日はやめませんよ。」と言ってみやこちゃんを犯します。

シチュエーションは以上になりますが、みやこちゃんの方で追加やアレンジを加えて妄想してくださいね。

最後に今日の命令です。
朝、みやこちゃんが目を覚ましたら着ているパジャマと下着を全部ふとんの中で脱いで、布団の外に出しなさい。そして、ふとんをお腹まで下げてから、「Siki様、朝から発情した淫乱なメス犬のみやこがオナニーする姿をご覧ください。そして、オナニーが終わったら罰としてお仕置きしてください。」と小声で言ってオナニーしなさい。オナニーでイったら、お仕置きとして、みやこちゃんの脱いだパンツを部屋の適当なところに投げてから、全裸のまま四つん這いでパンツを取りに行きなさい。パンツはメス犬らしく咥えてふとんのところまで持ってくるんですよ。パンツを持ってきたら、なるべくいやらしく私服に着替えなさいね。

みやこちゃんは今は引っ越しなどで忙しいと思いますが、落ち着いたらみやこちゃんを私専用のメス犬にするための具体的な話とかをしていきたいですね。
それでは、報告を楽しみにしていますね。

※元投稿はこちら >>
18/03/25 01:48 (RBrgSMHi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アイチ-欲求願望告白 21:47
    嶋根増田でセフレ犯したい人-寝取られ掲示... 21:46
    大阪 単独男性募集-関西・近畿/生見せカ... 21:42
    邪馬愚痴詩 童貞限定-中国/生見せカップル 21:42
    今海の見える公園柴口駅にいる女です-露出... 21:41
    今夜-関東/生見せカップル 21:39
    軽い見せあい-関西・近畿/生見せカップル 21:38
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:37
    あそこにモンスターが-露出画像掲示板 -... 21:34
    先日の2人目の単独さんのフェラチオ口内射... 21:34
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    派遣事務員-人妻との体験 21:31
    30日、日曜日午後、札幌郊外-寝取られ掲... 21:30
    今から点陣でエフで-九州・沖縄/生見せカ... 21:30
    南大坂-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:29
    元カレに先っぽだけ-露出動画掲示板 - ... 21:29
    本人による晒し依頼[志帆]-露出画像掲示... 21:28
    寝ちゃった-エロイプ掲示板 21:25
    この先見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 21:24
    平日の日中にアナル開発から3P可能な方-... 21:23
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:22
    神奈川 海の公園柴口駅 に来て欲しいです... 21:14
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 21:11
    東予市昼過ぎくらい-四国/生見せカップル 21:11
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 21:08
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.