ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:Siki
◆1qhU36Y1Is
smplay9s@nan-net.jp
ID:smplay9s
こんばんわ、みやこちゃん。

昼間にレスいたとおり、ホワイトデーのシチュエーションを書きますね。

ホワイトデーの日に朝食を私の座っているイスの隣で床に犬用のえさ皿を置いてメス犬の制服姿で食事をしているみやこちゃんに、「みやこ、食後に渡したいものがあるから食事が終わって後片付けをしたら、テーブルの上に腰掛けなさい。」と言います。
みやこちゃんは、一度顔を上げて返事をしてからまた食事を続けて食べ終わると、私の横にお座りします。お座りしたみやこちゃんの口を私がおしぼりで綺麗に拭き取ったら、「みやこ、綺麗になったよ。」と私が言います。私の言葉を聞くと、みやこちゃんは立ち上がって朝食の後片付けを始めて、それが終わると私に言われたとおり、みやこちゃんは私が座っているイスの目の前のテーブルの上に私に対面するように腰掛けます。私は、みやこちゃんに「みやこ、いまからみやこにホワイトデーのお返しを渡しますから、受け取ってくださいね。それじゃあ、そのままテーブルに寝なさい。」と言ってみやこちゃんをテーブルに寝かせると、私は指でみやこちゃんのオマンコの肉襞を開いてみやこちゃんのメス穴をほぐすためにクンニをしてみやこちゃんを一度イカせます。みやこちゃんがイったら、「みやこ、そのまま力を抜いておくんだよ。」と言って、前の日に買っておいたあめ玉の袋と、チュッパチャプスを取り出します。取り出したあめ玉を一つ口に含むと再びみやこちゃんのオマンコのメス穴に口をつけて舌であめ玉をみやこちゃんのメス穴の中に入れます。その行為を3回ほど反復してから、最後にチュッパチャプスをみやこちゃんのメス穴に入れて棒状の取ってだけ外に出ている状態にしたら、みやこちゃんに「みやこ、身体を起こしなさい。」と言って、再びテーブルに座った状態にすると、私はみやこちゃんをテーブルから抱きかかえて下ろして、イスの上で対面座位の格好にしてから、あめ玉をもう一つ口に入れて口移しでみやこちゃんにあめ玉を食べさせます。
みやこちゃんがあめを食べ終わると、「みやこ、メス穴に入れたあめも全部食べさせてあげますね。」と言って、みやこちゃんを抱きかかえて床に降ろすとM時開脚させてから、チュッパチャプスをみやこちゃんのメス穴から手で引き抜いてみやこちゃんの口に入れます。みやこちゃんがそれを食べ終わると、今度はみやこちゃんのメス穴に指を入れてあめ玉を取り出してみやこちゃんに食べさせるという行為を2回続けてしたあとで、「みやこ、最後のひとつはみやこ自身で取り出しなさい。」と言ってメス穴の中の最後の一つのあめ玉をみやこちゃんに取り出させると、それをみやこちゃんに食べさせます。最後のあめ玉をみやこちゃんが食べ終わったら、「みやこ、よく出来たね。ご褒美ですよ。」と言ってちょっと長めのキスをしてから、みやこちゃんをまんぐり返しの格好にしてクンニをして、みやこちゃんが愛液を溢れさせてきたら、私の勃起したおちんちんを取り出してまんぐり返しの格好でみやこちゃんに入れます。みやこちゃんに「みやこ、私のおちんちんがどこに当たっていてどう気持ちいいか私に教えなさい。」と言ってみやこちゃんに実況させると、「それと、私が射精したタイミングでみやこもイケるようにしなさい。」と言って、みやこちゃんに絶頂するタイミングを合わせるように命令します。そして、激しく腰を打ちつけるようなエッチをしてみやこちゃんに中出しをします。

ホワイトデーのシチュエーションはこんな感じになります。このあとで、公園にデート行ったり、帰ってきてケモノみたくエッチしたりして寝るパターンですね。みやこちゃんの方でもアレンジを加えてください。

最後に、夜の命令を書きますね。
ちょっといつもと違うオナニーの命令になります。
部屋で勉強するときに、パジャマの上着だけをはだけさせて来なさい。その上で、タグ付きの首輪と乳首クリップをしたら、ノルマを決めて勉強しなさい。
最後の答え合わせて、ノルマを達成していたら、ご褒美としてイスに座ったまま、足を机に載せてローターか試験管を使ってオナニーをイクまでしなさい。
ノルマを達成していなかったら、お仕置きとしてイスに座ったままM字開脚をしてノルマを達成しなかったことを謝りながら、イク寸前まで弄った後で乳首のクリップを引っ張って取りなさい。クリップを取った後は、イスから降りて床に伏せの格好になって、みやこちゃんの両穴を罰として私におもちゃのように虐められているつもりで試験管とぷっちょで虐めてイク寸前になったらやめるを繰り返しなさい。みやこちゃんがもう耐えられないと思ったところでイクことを私に懇願しなさい。懇願が終わったらイク許可を私がだしたことにしますので、イクまで両穴を虐めなさい。
イったら、お仕置きに対してのお礼を言って後片付けをして寝てくださいね。

みやこちゃんがひとり暮らしをして私にメス犬として飼われるようになったら、たぶんもっと変態的なこともみやこちゃんに仕込んでいるかもしれませんね。
それでは、報告をたのしみにしていますね。

※元投稿はこちら >>
18/03/11 23:35 (qIUJLK8C)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アイチ-欲求願望告白 21:47
    嶋根増田でセフレ犯したい人-寝取られ掲示... 21:46
    大阪 単独男性募集-関西・近畿/生見せカ... 21:42
    邪馬愚痴詩 童貞限定-中国/生見せカップル 21:42
    今海の見える公園柴口駅にいる女です-露出... 21:41
    今夜-関東/生見せカップル 21:39
    軽い見せあい-関西・近畿/生見せカップル 21:38
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:37
    あそこにモンスターが-露出画像掲示板 -... 21:34
    先日の2人目の単独さんのフェラチオ口内射... 21:34
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    派遣事務員-人妻との体験 21:31
    30日、日曜日午後、札幌郊外-寝取られ掲... 21:30
    今から点陣でエフで-九州・沖縄/生見せカ... 21:30
    南大坂-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:29
    元カレに先っぽだけ-露出動画掲示板 - ... 21:29
    本人による晒し依頼[志帆]-露出画像掲示... 21:28
    寝ちゃった-エロイプ掲示板 21:25
    この先見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 21:24
    平日の日中にアナル開発から3P可能な方-... 21:23
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:22
    神奈川 海の公園柴口駅 に来て欲しいです... 21:14
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 21:11
    東予市昼過ぎくらい-四国/生見せカップル 21:11
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 21:08
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.