こんばんわ、みやこちゃん。
みやこちゃん自身の体調管理もりっぱな奴隷の勤めですよ。風邪気味で体調悪そうなメス犬を犯すよりは、元気で従順なメス犬を心ゆくまで犯すほうがいいですしね。まあ、みやこちゃんが病気のときは御主人様はみやこちゃんのことを看病すると思いますけどね。「これだけ心配かけたんだから、治ったらお仕置きは覚悟しなさい。」っては言いますけどね。
おっぱいの好みは十人十色です。たとえば、私はまな板と呼ばれるAからDまでが好みです。ただ、最終的に行き着くのは「この子のおっぱいが一番の好み」となると思います。結局のところ、どんなに理想を言ったところで、好きな女の子や可愛がっている奴隷のおっぱいには敵わないと言うことです。
あと、みやこちゃんがパジャマを着ていることで駄目なメス犬とはまだ言えませんね。御主人様だってメス犬を脱がす楽しみがほしいときがありますよ。
たとえば、パジャマ着て仰向けのメス犬みやこに御主人様が馬乗りになって、「これから、みやこをメス犬にふさわしい格好にするよ。」って言って、みやこちゃんにそれを了承させます。さらに、みやこちゃんに御主人様がパジャマを脱がせていくのを実況させます。このとき、みやこちゃんは恥ずかしいとかの感情も御主人様に実況して報告します。
御主人様はみやこちゃんを脱がす際に、乳首を舐めたり摘まんだりして虐めたり、唇を奪ったりしてから最後に「この首輪を付けたら、みやこは私のメス犬となるんだよ。」っていって首輪を付けます。
あとは、御主人様がみやこちゃんを縛ったり、お尻を叩いたり、メス犬マンコを激しく虐めて中出ししたりします。
ゆくゆくは、妊娠しておなかを大きくした縛られたみやこちゃんのおっぱい搾りながら「みやこのおなかの赤ちゃん楽しみだね。こんなにみやこのおっぱいは出るんだから授乳の心配はないかな?」とか言われるんです。
最後に、一つ命令です。
朝、目が覚めてから夜寝るまでの間にお風呂場で御主人様に見てもらっているつもりで四つん這いでおしっこしなさい。可能なら、そのままオナニーして1回イキなさいね。
※元投稿はこちら >>