苦しいですね。心配ですよね。
あなたの場合、10代でオナニーを覚えてから徐々に頻度が増してきた。
また、仕事中もオナニー衝動を我慢できないながらも、人にばれるのをちゃんと恐れて隠して弄っている、
またトイレで解消している、というご発言から考えると、
色情症とまでは行かないと思えます。
本当の色情症等であれば、人目のある事を忘れて性器弄りに耽ってしまう、オナニーがやめられず仕事に行けないなど、
社会生活になんらか支障をきたすことが見られることが多いです。
実際あなたのように、オナニーの快楽が忘れられず、日常生活とのせめぎあいに不安になっている人は意外と多いのです。
問題はどうやってバランスを取るかです。皆それぞれ自分に合った方法で、性欲を解消し、日常生活を守っています。
食欲と似ていて、大いに満足しきると、しばらくは欲求が薄れるものです。
オナニーの仕方、というのは誰から習うものでもないので、
実はもっと気持ちよくなれる場合が多いのです。
自分の身体をもっと色んな仕方で開拓する、それには他の人の補助が必要なこともあります。
あなたの性生活にはオナニー以外の解消法がありますか。
パートナーはいらっしゃるでしょうか。パートナーとの行為でオナニー以上の快感を得られていますか。
オナニーは一番自分のしたい刺激を与える、という点では最も気持ちいい行いのひとつですが、
時に人に弄ってもらうことは、自分の予想のつかない刺激という点でオナニー以上の快感を得られる行為です。
焼肉食べ放題とスイーツバイキング食べ放題を組み合わせると、しばらくは満腹、食べ物を見たくもない、という状態が訪れるように、あなたの気持ちも平静になる時が来ますよ。
不安であれば、もう少し詳しいお話を聞いて相談に乗りますので、
いつでも言って下さいね。
※元投稿はこちら >>