乳首の感度を上げるとか、刺激を与える為に、輪ゴムなどで乳首の根元を締め付ける方法があります。この時、強く締め付け過ぎてしまうと、血流が止まってしまい、壊死してしまうことがあります。その為、乳首にドクン!ドクン!と血液が流れていくのを感じる程度に締め付けるようにしてください。これは、輪ゴムでも紐でもOKです。
ニップルリングや、ニップルネックレスなど、それ用の器具もありますが、手軽に手に入る輪ゴム等で、十分に感度を上げることが出来ます。
乳首用の媚薬としては、メンソール系のリップクリームとか、痒み止めの薬(ムヒ、キンカン等)。練り歯磨きや、筋肉痛に使うバンテリンなどの刺激物も、媚薬効果があります。
一般的に、フリスクなどをおまんこに入れる方法もあり、フリスクを少ない量の水で溶かしても、同様の効果がある可能性があります。
乳首に挟む物としては、洗濯鋏もいいのですが、かなり痛いはずです。そんな場合は、洗濯鋏を開き、その根元に輪ゴムを嵌めるなどして、ばねの力を弱めることも出来ます。
あるいは、割り箸のような物を短く切り、それを二つワンセットにして、両サイドを輪ゴムで縛る。これならば、自由な強さの締め付け道具が作れます。
乳首への刺激としては、摘まむ、揉む、揉み潰す、軽く爪を立てて引っ掻くなど、様々な方法がありますが、より強い刺激が欲しい場合、爪楊枝を三十本ほど束ねた物で、軽く刺激してみるのも、一つでしょう。
また、小型の低周波マッサージ器を使い、乳首を刺激する方法もあります。
乳首の感度を上げる為、ワンサイズ小さめのブラを手に入れ、それをしてから、乳首の部分に印をつけ、その部分を丸く切り抜く。これで、乳首に血流が集中するので、感度を上げることが出来ます。
※元投稿はこちら >>