SMの中でも、羞恥プレイにこそ興奮する女性。そんな中でも、自分が恥ずかしい行為をしていることに、強い罪悪感を感じている女性ほど、強いM性を持っていると言えます。
「こんなことをしてはいけない!」
「こんな恥かしいことに堪えられない!」
「こんな姿を見られたら生きていけない!」
そんな心の痛みが強くなり、罪悪感と自己嫌悪に陥ってしまう。そして、そんな淫らで汚らわしい自分を罰したい!と言う気持ちが大きくなっていくと、さらなる恥ずかしい行為を自らに強要するようになる。
姿見の前でおまんこを露出させたり、オナニーをするのは、見ず知らずの男たちに卑猥な視線を浴びるだけではなく、ギラギラとした邪悪な男たちの欲望を感じ取りたいのでしょう。
しかし、興奮し過ぎてしまうと目を瞑ってしまうこともありますし、姿見の自分は本当の自分ではありません。是非とも、安くても良いのでデジタルビデオを買うことをお勧めします。そして、自分の姿を撮影してみると、他人の前で、こんな姿を晒しているんだ!と言うことが、よりリアリティを感じながら見返すことが出来るはずです。
また、あなたの場合、放尿などをすることはないようですが、トイレでの排泄行為は、物心ついてからは個室でするものですし、誰にも見られることはありません。さらに、女性は自分の放尿する股間を、リアルタイムで見ることはありません。
そんなことから、バスルーム等でがに股になったり、四つん這いになるなどして放尿をし、そのシーンを撮影してみるのもいいでしょう。
他にも、便秘症であれば、イチジク浣腸をして、洋式トイレに浅く腰掛け、M字開脚になって、両手でおまんこを広げながら脱糞してみるのも、お薦めです。
放尿プレイや脱糞プレイによって、びっしょりとおまんこを濡らし、クリチンポを硬く勃起させてしまうのであれば、立派なマゾ女ですよ!!
※元投稿はこちら >>