すごく気持ち良くて、4回も逝きました。
ソファーでパンティーだけになり。カーテンの閉まった、薄暗いリビングで、DVDを観ながら
バイブをお口に持って行き、バイブは徐々に私の唾液でべちょべちょです。
まだ私は触っていないのに、私のあそこの奥から熱い物を感じます。私のシルクのお気に入りの白いTバックのパンティーはすでに濡れちゃっています。
お尻をしたたりソファーも少し濡れちゃいました。
私は濡れたバイブを右乳首に押し当て左手でパンティーの上から割れ目を爪でなぞります。
DVDのオナニーシーンとダブらせ、同じ行為をしました。もうあまりの自分のスケベさに興奮してしまい、理性がききません。こうなったらおもうがままにオナニーして快感を得ようと思いました。
スイッチがはいった私はエッチな言葉を連呼しました。胸は唾液でべちょべちょ、あそこは、ヒクヒクしっぱなしで、腰を思い切り振りながら、パンティーの匂いをかぎ、さらに興奮します。
最初はクリトリスで絶頂をむかえました。
すぐに私は足を大きく広げてバイブを挿入しました。バイブを挿入しながら、腰を思い切り振りながらスケベなことばをささやきながら、テレビに映る坊主頭の青年のチンコにくぎ付けです。あまりの快感と開放感からテレビに映るチンコをなめまわしちゃいました。液晶はすでに唾液でべちょべちょです。騎乗位の格好でテレビを舐めまわしながら腰をグラインドさせ私の一番感じる場所にバイブの先があたります。そのまま私は3回はてました。気持ちよすぎてその後中々うごけませんでした。
※元投稿はこちら >>