おまんこから 綿棒や
歯ブラシがヒョロンと飛び出して間抜けなコントみたいな格好してるクセに、頭の中はドスケベな妄想でパンパンに膨らませたまま部屋をうろついてオナニー場所を探している緑サンの様子が目に浮かぶような報告だね。
綿棒や歯ブラシを使っているのは、オナニー用の電動玩具には憧れていても購入する勇気が無いのか、欲しくてたまらないクセに周りの目を気にして購入を控えているのか
なんて余計な勘繰りまでしてしまう。
報告文の中に書かれた
異様なオナニーの真最中でも、もう1人の冷静な自分が淫らな牝獣に支配されていく浅ましい自分自身の目撃者として気持ちを告白する表現が、なんとも言えないほど興奮させてくれる。
きっと普段は少し控え目か、やや内気だけど真面目で常識ある女性なんだろうなぁ、という印象を勝手に持ちましたよ。
世間体を気にすることも無い1人きりの部屋の中では、誰に遠慮することもなく隠している本来の自分自身を思いっきり開放出来てイキイキしているんじゃないだろうか?
全裸でオナニーに耽るのも開放感からなのか
それとも、下品ではしたない格好をして異物を挿入するオナニー方法じゃないと興奮できなくて物足りないのかな。
異常な性癖や体験をありのままに告白して、多くの男性のスケベな妄想の対象にされて、もちろん妄想だけじゃなく
「このドスケベ女すげぇ変態オナニーしてやがるなぁ…無茶苦茶に犯してやりてぇ…ハァハァ…」
て、読みながらオナニーされて精液まみれに汚されることを期待して欲情するんでしょう?
全裸、ガニ股、尻肉両手で開いて おまんこ尻穴丸出し状態、手を使わずに腰を擦り付け、だらしないアヘ顔。。。
こんな下品で淫らな格好でオナニーして欲しい。
緑サンの痴態を色々想像させてくれる体験告白を楽しみにしてますから。
※元投稿はこちら >>