ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/11 10:27:28 (SebO2YU9)
ここでいいてすか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2024/10/11 11:45:51    (SebO2YU9)
絶対にお仕置きされますよ。
旦那さんは、まりのオナニー見るの大好きだから、旦那さんの前以外でしたら本当に怒られます
83
投稿者:(無名)
2024/10/11 11:47:45    (yJmD3Uap)
まりのオナニでおれたちも興奮させてよ
84
投稿者:用心棒
2024/10/11 11:47:54    (HvDnzlGb)
だって旦那が悪いでしょう?
触るだけ触って、自分のを咥えさせて
旦那さんが、なんか言って来たら
「貴方が上手ず過ぎるから!イケないの、
責任取って!ばかぁー」
って大げさに書いたらOKだと
思うよ、男は単純なので(笑)
85
2024/10/11 11:49:59    (umsI7eaO)
性的なお仕置きなら、まりちゃんも嬉しいんでしょ?(笑)
おもちゃとか持ってるの?
86
投稿者:ショウ   k40k38
2024/10/11 11:51:36    (mTk/sSSQ)
おもちゃあるんでしょう
87
投稿者:用心棒
2024/10/11 11:55:19    (HvDnzlGb)
まりさん、ありがとうね
仕事なので落ちます
皆さんと楽しんでね!
ご縁がありましたら?また
次回ね!
88
投稿者:(無名)
2024/10/11 11:58:00    (SebO2YU9)
反対てす。旦那さんが起こると、何もしてくれなくまります。

旦那さんのまでのオナニーもさせてくれません。
当然、手マンやクンニもして貰えません。
フェラだけです

これが、一番の最悪なパターンです
89
投稿者:あおり   emeraldas._.
2024/10/11 11:58:54    (g1f6y/hG)
旦那にそんな愛されてるのに、ご主人様たちに見られて旦那の時より濡らしてるなんて
まりは本当にどうしようもない変態だな
90
投稿者:(無名)
2024/10/11 12:01:20    (SebO2YU9)
お仕事頑張ってください。ありがとうございました。

オモチャはありますが、オナさせないために旦那さんが管理してます。箱に鍵をかけられてます
91
投稿者:(無名)
2024/10/11 12:04:19    (SebO2YU9)
すみません。凄くご主人様達に興奮させられています。本当にダメな妻です
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。