ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/20 23:57:37 (S0aHWNiK)
26歳シングルのOLです。

オナ二ーは小学3年生の頃からほぼ毎日しています。
多いときは5回以上するときもあります。


独り暮らしや、同棲時代はバイブを愛用してましたが、
実家に戻ってからは自分の部屋でこっそり
妄想したり動画みたり、ここで私が声を発しなくても、オナ声を聞かせてくれる男の人に電話したりしながら指で毎日してます。


独り暮らしの時は尿意を我慢しながらのバイブと寸止め、最後にはお風呂場で放尿しながらの絶頂が大好きでした。
彼氏にも見せていました。


思い出しながら今もクリを剥いてます。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:ピッチ
2018/01/25 00:08:25    (o0uOg2ET)
ななは、男のオナニーはどうなんもし、俺のシコシコしてるとこ、見たかったら、メールくれたら送るよ!
93
投稿者:ピッチ
2018/01/25 00:17:13    (o0uOg2ET)
どうしてるんかな?寝てしまったんかな?
94
投稿者:なな
2018/01/25 00:18:05    (E.W/cIk5)
起きてるよ~
おしっこ 我慢してるの
95
投稿者:ピッチ
2018/01/25 00:20:55    (o0uOg2ET)
そっかぁ(笑)我慢しながら、クリ触ってるんやろ?俺も、触ってるけどね!
96
投稿者:なな
2018/01/25 00:21:08    (E.W/cIk5)
メールはしないけど、

男のも好きだよ、でも
男の子のオナはなかなかみんな同じで
飽きるから、ダッチワイフオナニーが一番好き
97
投稿者:なな
2018/01/25 00:22:27    (E.W/cIk5)
我慢しながら乳首さわってるんだけど、
これがほんと出そうになるんだよね!
98
投稿者:ピッチ
2018/01/25 00:24:49    (o0uOg2ET)
そっかぁ(笑)ななは、結構見てるんやね!スケベな娘やなぁ(笑)出てるとこなんか、興奮するんとちゃう
99
投稿者:ピッチ
2018/01/25 00:28:04    (o0uOg2ET)
でも、メールのほうがスムーズに話せるやん!嫌になったら、拒否してくれたらいいよ!
100
投稿者:なな
2018/01/25 00:31:05    (E.W/cIk5)
スケベってもっとゆって‥‥ 
マニアックなのも結構 好きだよ
101
投稿者:ピッチ
2018/01/25 00:34:14    (o0uOg2ET)
そっかぁスケベで変態なことばっかり、してるななが好きだよ!スケベなオマンコは、もうぬるぬるやろ?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。