ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/13 12:46:32 (d4IQYa6I)
私はもうすぐ還暦になる主婦ですが、
こんな年齢になってもオナニーを止める
ことが出来ずに居ます。
というか、ますます性欲が強くなって
ます。(恥ずかしいけど)

男性の逞しい腕で抱き締められたい。
そして、固い男性器で荒々しく犯されたい。
でも、こんなオバさんにはチャンスが
ないから、ついついオナニーに耽ってしまいます。

情けないけど、還暦女だって男が欲しい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:絵里子
2023/05/17 12:36:14    (Puv3jD8Z)
皆さんのレスを見て、身も心も疼いてしまいます。
オナニーだけじゃなく、現実に犯されてみたい、と思ってる自分が恥ずかしいです。

でも、自分から誘うことは、気が小さい私には出来ません。
無理やり力づくで犯して欲しい。

そうなったら・・・私はもう奴隷に堕ちてしまいます。
いろんな恥ずかしい体位で、好きなように玩んでください。

私、一生懸命にお仕えして、可愛がってもらえるように努めます。
男性の熱い精液をたっぷりと私の子宮に受けて・・・女の悦びにヨガリ泣きます。

男性にとって、都合のいい奴隷女になります。
こんな還暦前のおばさんでも・・・ウブな乙女のように可愛がられたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。