ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/21 12:29:17 (dc9EhbSP)
私は40代です、旦那さんとは仲はいいけど欲求不満です。
今まで大人のオモチャ買った事無いからどんなのが良いか分からないです。

どんなの買ったらいいか教えてください。

今まで大人のオモチャ使ったことないです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/12/21 15:02:27    (l2ZLEkCc)
オナ用なんですね!
でしたら、他の方も言ってましたが、まずは振動系が良いかも知れませんね!
ローターとコントローラーがコードで繋がってる露骨なローターも有りますが、確かIROHAって名前だったかなあ?、露骨な物ではないのが有りますよ!
音も静かな方だと思います。
で、初めてのおもちゃで慣れない間は、あまり強くないのが良いかも知れません。
13
2022/12/21 15:14:55    (l2ZLEkCc)
でも、そもそもなんですが、中と外はどっち派ですか?
欲求不満解消の為なので、一番気持ち良い場所を責めれるのが良いですよね!
14
投稿者:おばちゃん
2022/12/21 15:21:34    (dc9EhbSP)
IROHA調べてみました。

色々なタイプがあるんですね。
IROHAのを買ってみようと思います。

ありがとうございます。
15
2022/12/21 15:24:45    (l2ZLEkCc)
バレても言い訳出来そうな感じで良いと思います(^-^)
16
投稿者:おばちゃん
2022/12/21 15:47:08    (dc9EhbSP)
バレないように隠すの上手なんですよ。
17
投稿者:ケン
2022/12/21 16:38:26    (I0FWngYf)
今まではどんな感じでオナされてたんですか?
大体何にしようかしぼれてきました?
18
投稿者:おばちゃん
2022/12/21 16:59:32    (YFaF1uXm)
今までは指でオナニーしちゃってました、IROHAの製品のローターを購入しようかなって考えてます。
19
投稿者:ケン
2022/12/21 17:18:01    (I0FWngYf)
ローター買って使われるときは是非ご披露と感想など教えてほしいです
主さんはクリ派なんですかね
ご主人にナイショでこっそり玩具でオナしてるの妄想しちゃいます
20
投稿者:おばちゃん
2022/12/21 18:04:39    (47idr/Jo)
クリトリス凄く感じちゃうのショーツの上から引っ掻くみたいに掻くと凄く濡れちゃうの、乳首も優しく引っ張りながら指先で転がすように潰すと凄く感じちゃう。
21
2022/12/21 19:37:24    (l2ZLEkCc)
クリ派にはもってこいですね!
乳首にあてるのも良いですね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。