ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/25 01:02:49 (FmA7S80Y)
柔らかめのシリコンディルドでGスポこりこりしてボルチオをガンガン突くのが好きです。
今まで1番良かったのは白い巨根シリーズ。
表側(裏筋の逆だから表かな?)にヒダヒダがついてて、Gスポが刺激されて気持ちいいのと、柔らかくて大きな亀頭が奥まで届くのがイイ
ただこれは匂いが石油っぽいのとシリコンなのですぐ痛むのがだめ。
それ以外は本当にいい奴なんだけどなー
みちのくとかは素材が硬いから小さいサイズのやつでも、きゅうきゅう締めてると膣壁?が擦れてめっちゃ痛いから好きじゃない。
新規開拓しよー!と、sohimiの二層構造液状シリコンとかいうのをAmazonで買ったんだけど、これは柔らかさは合格だけど、表側に血管がちょっと浮いてるだけだし、白巨根シリーズみたいに曲がらないから、Gスポがイマイチ。

とゆーわけで、ここまで読んだ人はオススメのディルドかバイブ教えてください!
コロナでバイトできないからそうそう買えないけど、次回買うときの参考にします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト
2020/07/25 01:33:06    (xXAZr8Cw)
射精機能がついたものとかどうでしょう?
ディルドを使ってオナニーしてる女性は魅力的に思えます
参考になるかはわかりませんが笑
3
投稿者:馨子
2020/07/25 10:47:45    (FmA7S80Y)
ただ中に出すだけなら、ローション垂らしてからすると抜く時にたら~っと垂れてきて、中出しされたっぽい感覚になるんだけど、ちんこがビクつかない射精…気持ちいいかなぁ?
4
投稿者:マサト
2020/07/25 13:13:51    (xXAZr8Cw)
射精が気持ちいいかどうかというのはおれにはわからない感覚なのでなんとも言えないです申し訳ない^_^
ですが視覚的効果や性的興奮自体は高まるのでそれにより気持ちいいということがあると思います!
後は男のちんぽが好きかどうかではないかなと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。