ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きっかけ

投稿者:568 ◆O8FEZqzbfw
削除依頼
2020/06/20 11:41:18 (7/dHkqcF)
みなさん、オナニー好きになったきっかけって何ですか?
私は小6でオナニーをおぼえて中高時代はサルでした。
でもグラビアをおかずに扱いて出すだけ。
今から25年にヨーロッパを3か月、貧乏旅行した時からオナニーする場所とか
オナホールとかアナル系とか色々こだわるようになりました。
安ホテルや野外で見てしまった、外人さんのオナニーってなかなかすごいんですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆O8FEZqzbfw
2020/06/20 12:22:31    (7/dHkqcF)
目撃準に時系列で簡単にお知らせします。
①イタリア某港町のそこそこ人のいる防波堤で、白人男性(けっこうイケメン)が堂々とモノを出して、しごきまくってました。
ビックリするくらい長かったけど、フニャチンでした。射精するまでは見ませんでした。
この野外で堂々パターンは、このほかにも何度も見ました。
②同じくイタリア、安宿で台湾人、イタリア人と相部屋。ベッドが3つ並んでいるタイプの部屋。
真ん中のベッドにイタリア人が寝てました。夜中変な息遣いが聞こえるので、横を見たらイタリア人オナニー中。
ソコソコ明るい部屋だったので、モノをしごくのがはっきり見えちゃいました。彼も私が見てるのに気が付いたんですが、その
まま続行して、果ててました。布団に潜っていたので発射の瞬間は見ませんでした。
③何度か相部屋はあったのですが、女の子との相部屋は初めて。20歳のフランス人。老け顔だけど、すごいナイスバディ。
英語でなんとなく意思疎通をして、観光地をちょこっと巡って仲良くなりました。
外人さんはシャワー短いけど、なかなか出てこなくて変な声が聞こえるんです。あれっ?オナニー?と思ったのですが、金切り
声みたいのも聞こえて、一応声を掛けたら大ジョブの返事でした。出てきてあっけらかんとマスターベーションしていたと言い
ました。セックスはしたくないから、性欲発散のためにやってるって言ってました。
ズボン越しにもわかる勃起した自分のものを手と口で射精させてくれました。その代わり彼女のオナニーを見せられましたが、
指の出し入れとか超高速、声も獣みたいでかなり引いちゃいました。

続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。