ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/18 12:43:52 (tjJvj.XT)
みなさんはどんなAVでオナニーしてますか?
このシーンもう少しほしいいいいい!みたいなことありませんか?
みなさんベストエロ教えて欲しいです
こんなプレーがいいとかなんでも話題にして議論できたら楽しそう

ちなみに俺は女の子がめちゃくちゃにされてるのに興奮しちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さやか ◆6noEn/OWvQ
2020/06/18 13:37:30    (yDTWEMqs)
私は歳上の人が好きなので、
優しい紳士的な60歳以上の男性にゆっくりと大切にされていくようなavを観てみたいです。

3
投稿者:篠田エリー ◆Q.7Izk/.kM   shinoeri
2020/06/18 17:15:47    (tjJvj.XT)
>>さやか
なるほど。
60歳紳士のAV男優さんは見たことないですねー笑
マニアにはたまらないレア品になる可能性・・・!

4
投稿者:さやか ◆6noEn/OWvQ   hiroto_desu
2020/06/18 20:00:41    (yDTWEMqs)
こんばんは。

そうなりますか??

でも、、というかなんですが…
素敵な歳上のメンズに普段から目がいってしまってまして、、優しく、丁寧な言葉使いで、行為もゆっくりと少しずつ…がっつくことなく、私を快楽に導き…連れていってくれるような…妄想が止まりません。

5
投稿者:篠田エリー ◆Q.7Izk/.kM   shinoeri
2020/06/19 02:44:57    (/AgYCI.G)
>>4

普段から目線で追っかけてしまうのは、やはり男も女も一緒なんですね・・・
丁寧な言葉使いで攻められると興奮するの分かる!笑
自分も年上素敵お姉様に優しく囁かれながら・・・したい!!
6
投稿者:さやか ◆6noEn/OWvQ
2020/06/19 23:16:06    (2O985Csy)
昨日…
秘密のパパさんの携帯からコメ入れたら、、
ばれちゃいました…
でも、やさしいから怒られなかった
実はこのサイトを知ったのもパパさんが見てたからなんですけどね

はい、やさしく大事にされている感じがたまらなくいいんです
とろけたチョコをゆっくりと少しずつ混ぜているような…感覚が


7
投稿者:篠田エリー ◆Q.7Izk/.kM   shinoeri
2020/06/20 08:08:40    (MwSyDoy9)
パパ様のIDだったんですね
中身は男娘なのかと思っちゃいました笑

それは現在進行形の実体験なのですかね?
いい経験をなさってるのですね
羨ましい・・・!

8
投稿者:篠田エリー ◆Q.7Izk/.kM   shinoeri
2020/06/20 08:21:16    (MwSyDoy9)
ごめんなさいスレタイと少し趣向が違うので
好きなAV・AV女優に移動します
見てくださる方が居たら嬉しいです
みなさんのコメお待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。