ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/23 22:13:42 (Z.Cg5mJP)
レスがいっぱいだから新しくスレ立てました

今からお風呂入りながらオナニーしちゃいます(^^;)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆき
2020/06/24 16:26:52    (XK2sNRwS)
やんさん、名前間違って書いちゃった。 ごめんなさい
13
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/24 16:30:46    (yqHNQdee)
ゆきさんスケベが止まらないですね~
下着付けようとして、オナして軽イキするなんて、、、

サテンの赤透け下着ですか~いやらしい、、、

俺も帰って、、、ゆきさんの赤透け下着姿覗きながらしよっ
14
投稿者:ゆき
2020/06/24 16:36:05    (XK2sNRwS)
今電車です、コロナのせいかがらがらです。

向かいの若いサラリーマンがチラチラ私の脚を見てます。 スマホに夢中なふりして脚を少し開きました、ガン見してます。
ドキドキしちゃう(><)
15
投稿者:ゆき
2020/06/24 16:41:01    (XK2sNRwS)
今から寝たふりして薄目で様子を見ます、熟睡のふりで大きく股を開いてみます。

多分ショーツの染みが分かると思います
16
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/24 16:50:12    (yqHNQdee)
ゆきさん、、、見られてますよ~ジーッと

赤透けしみパン、、、

俺もジロジロ、、、

し、、、、(笑)
17
投稿者:ゆき
2020/06/24 17:01:18    (XK2sNRwS)
やんさん、降りる駅に近づきました。

熟睡のふりでシートからずり落ちそうに脚を大きく開いたら、私が寝てるのを確認してガン見してました、多分染みが見えてたと思います。
スラックスの前がもっこりしてました、そんな彼を見てると私もどんどん濡れてきて触ってないのに軽くイッてしまいました

染みが目立たない黒のスカートで良かった。

もうすぐ降ります
18
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/24 17:08:00    (yqHNQdee)
ゆきさん、、、益々スケベが止まらないですね~

見られて、触らず、濡らして軽イキするなんて、、

多分、お兄さんも、駅下りてトイレでしちゃいますよ

ゆきさんの赤透けしみパンで

ゆきさん軽イキしてビクついてたりして、、
19
投稿者:まさや
2020/06/24 17:51:14    (uhRCRZnx)
こんばんは。ゆきさんのいやらしさは最高です。考えるだけで興奮します。家に着いたら思い出してまた濡れちゃうね(笑)ゆきさんをガン見したい!
20
投稿者:ゆき
2020/06/24 20:52:19    (XK2sNRwS)
やんさん、確かに軽くイッた時にビクッと脚がなりましたね。 夕食の片付け終わり~
21
投稿者:ゆき
2020/06/24 20:54:48    (XK2sNRwS)
まさやさん、私っていやらしいでしょ。

オナネタになるかしら?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。