ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/21 21:38:02 (FPWzekHJ)
若い女性とおばさんとどちらがオナニー多くするのかな? オナニーする割合と回数ですが
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさや
2020/06/21 21:55:29    (1rI5Artg)
ゆきさんはどれくらいするの?
3
投稿者:だい   dayfor10
2020/06/21 21:57:12    (5GAjFuGQ)
年齢重ねた人のオナニーって魅力的ですよね!
4
投稿者:ゆき
2020/06/22 23:11:51    (MsxXepYW)
まさやさん、私は既婚だけどレスだから週に2回か3回しますよ
5
投稿者:ゆき
2020/06/22 23:17:10    (MsxXepYW)
だいさん、やっぱり若い女性よりセックスの歓びを知った熟女のほうが回数は多いとおもいますが(^^;)
6
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/22 23:34:24    (yiXXMOdT)
ゆきさんこんばんは
ゆきさんはどんなオナニーするんですか?
7
投稿者:ゆき
2020/06/23 12:44:57    (Z.Cg5mJP)
やんさん、どんなって、普通ですよ。
オモチャは嫌いだから指だけですが・・・・・

今も暇だからこんなサイト覗きながらオナニーしてます
8
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/23 13:08:12    (qVw/80DJ)
こんにちは ゆきさん

今もしてるかなぁ

指でクリ豆やら中をクチュクチュしてるのかなぁ

あ~いやらしい、、、想像してしまう
9
投稿者:まさや
2020/06/23 19:52:44    (P12X2tGq)
ゆきさん、こんばんは。週に2、3回なんだね。やはり旦那さんが仕事に行ってる昼間に気持ちよくなってるの?夜もこっそりしてるのかな?(笑)いやらしく感じてるゆきさんを想像してしまいます。
10
投稿者:ゆき
2020/06/23 21:07:32    (Z.Cg5mJP)
やっぱり誰もいない昼間ですね、大声で喘ぎながら、隣の旦那が回覧板を持ってきて、私がオナニーしてるのを覗いて家に入ってきて、バラされたくなかったらと脅されて・・・・なんて妄想しながらしてます

11
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/23 21:12:19    (qVw/80DJ)
昼間に大声で喘ぎながら指でするんですね~ゆきさん

俺もゆきさんのスケベオナ覗いてみたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。