ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/09 19:01:05 (d4ZFuvPQ)
レスが出来ませんでした。

1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:由紀絵
2020/05/26 12:08:17    (./GYbwHq)
こんにちは

非常事態宣言が解除になって今日から通勤の人も多くなってますね。
おじさんも仕事に行ってるのかな・・・
私が庭に出てる時に覗くのも休みの日だけかな。
一昨日はおじさんに見られてる思って下着に染みが出来ちゃい家に
入る前に庭の片づけをしてると歩いたり屈んだりで濡れた下着が
あそこに張り付いて段々食い込んでいました。
男の人はあの感じは分からないでしょうね・・・


73
投稿者:ゆう   yukita12 Mail
2020/05/26 13:18:01    (SXbSnQAl)
由紀絵さん

こんにちは

そうですね、男性には分からないかも、、
なんだか、見られてないので寂しそうな感じがするのはボクだけでしょうか、、

ところで、由紀絵さん、年齢お伺いてもいいですか?

74
投稿者:由紀絵
2020/05/26 23:10:44    (./GYbwHq)
こんばんは

今日は久しぶりに友達4人でご飯を食べてさっき帰ってきました。
非常事態宣言で我慢してたのか食事をしてる人は多かったですが気を緩め無いように
した方がいいですね。
あのおじさんも仕事仲間と食事してたりしてるんでしょうね(笑
外出自粛の時のストレス解消になってたと思うとそれはそれで良かったです、

私の年齢ですか・・・そうですねおばさん手前って言う歳でしょうかね・

75
投稿者:ゆう   yukita12 Mail
2020/05/26 23:17:25    (c8.ORka9)
由紀絵さん

おかえりなさい。

良い息抜きが出来てよかった。
どんなお話されたんですか?
おらあら、、そんな時までおじさんのこと考えてたのかな、、

きっと、由紀絵さんは年上かな?
年上のお姉さんが短めのフレアスカートで挑発してるなんて、ドキドキしてきます。
76
投稿者:由紀絵
2020/05/27 12:25:23    (eeU4VG5K)
こんにちは

友達との食事は久しぶりで楽しかったですよ。
庭の花の話になった時に垣根から見てる人が居るとは言ったら
みんなは最近は出掛けにくいし家でする事も無いと庭が有れば
花を植えたりする人は多いみたいだから他の家の庭を見たかった
じゃないかな。
私もそうかもねとそれ以上は言いませんけどね(笑
2人が先に帰ってから友達から温泉の話も聞きましたね。

私の方が年上なのかなゆうさんは何歳くらいでしょうか。

77
投稿者:ゆう   yukita12 Mail
2020/05/27 14:12:15    (5VGKFOov)
由紀絵さん

こんにちは

ほかの二人には恥ずかしい気持ちになったのは秘密なんですね笑
二人になってからの温泉の話が気になります、、
どんな内容だったのか良かったら聞かせてください。

書き込みの名前のところに、IDって項目があります。
そこをクリックすると、ぼくの情報が書いてあるナンネットに繋がるので見てみてくださいね。
年齢は35ですよ
78
投稿者:由紀絵
2020/05/27 22:31:50    (eeU4VG5K)
こんばんは

温泉の事ですが彼女は初めての時は彼氏と一緒に日帰り入浴で混浴温泉だったそうです。
バスタオルを使用できるからと言われて入ったそうでした。
温泉には男性が2人入っていてその人達と彼氏が話してる時も2人にチラチラ見られて恥ずかしかったし
バスタオルの下は裸なので足を延ばして温泉に浸かっている時は良かったけどあがるとき立ち上がろうと
するとバスタオルも持ち上がってお尻が出てしまい2人に見られてしまったと言ってました。
私も想像するとドキドキしちゃいますね(笑



79
投稿者:ゆう   yukita12
2020/05/27 22:45:27    (FgSyUu1t)
由紀絵さん

こんばんは

すごいドキドキするお話ありがとうございます。
男の人たちに見られる由紀絵さん、、
どうなってしまうのか、、
由紀絵さんの身体も露わになってしまうのでしょうかね

あと、この時間にお話出来るとは思いませんでした。
まだ起きているのでよかったら
80
投稿者:けい
2020/05/29 12:20:50    (ko37503a)
由紀絵さん、こんにちは
今日は暖かくてパンチラ日和ですね笑

最近、おじさんはやっぱりあまり来られないのかな?

友達の体験を想像してドキドキしてしまうなんて…
由紀絵さん、混浴への期待がどんどん高まっているんですね。複数の男からの視線…
触れる場所を探してしまいそうですね
81
投稿者:由紀絵
2020/05/29 14:42:34    (4Gat5yVf)
こんにちは

昨日は友達の家に行って夜中まで話をしながら食べて呑んじゃいました。
今日は二日酔いで朝頭が痛くて庭には出なかったけどおじさんは来たのかな・・・

昨日は彼女も私も酔っぱらって色々な話して面白かったです。
私も来週から仕事が忙しくなりそうなので暫くは彼女と会えそうも無いので
次は温泉に行く時だねと別れてきました。
温泉に行って来たら報告しますがそれまではと言う事でレスありがとうございました。


1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。