ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新型コロナのせいで

投稿者:美香 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2020/03/17 09:08:27 (qGV2iZBd)
子供たちがずっと家にいる…(^_^;)

オナしたいのに…

あーーーーー(>_<)そろそろ我慢の限界かも(>_<)

目一杯叫びながらいきたいよ~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろひろ   disco2100
2020/03/17 09:36:54    (Yo9KhLmB)
美香さん
こんにちは
かわいそうに
子供達にバレない様に
トイレで少し触ってみようか
3
投稿者:りく
2020/03/17 09:38:09    (4BFJni.e)
わかりますー
ストレスたまりますよねー
気持ちよくなりたーい!
4
2020/03/17 09:53:54    (5xNFapLc)
私も在宅勤務になって似たような感じです。
買い物行くフリして車内おなしてこようかな
5
投稿者:美香 ◆bWTAVnR29Y
2020/03/17 17:39:49    (qGV2iZBd)
うーん 私 叫ぶからタオル噛みしめてますがトイレでも流石に聞こえちゃいますね~(>_<)
車も持ってないし子供たちから目を長くは離せないし…(>_<)
6
投稿者:ニコ
2020/03/18 09:40:09    (jNZDADFD)
ロリコン男の立場でも、登校したりゲーセンに集うロリっ子を視姦できないのでつらい!!
7
投稿者:ニコ
2020/03/19 09:57:55    (aesd7izH)
ああ~、ロリのケツを見ながらオナニーしたい!
ゲーセンで前屈みになった時に、ヒラミニの奥に見えるロリパン尻を見ながらポケオナで射精したい!!
8
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/03/22 07:35:54    (ZSD6.d/2)
美香さん、今の貴女を満員電車の中で私の前にいたら、私は貴女の前から、満員を良いことに私の股間を貴女の股間にスリスリ、暖かい春の陽気に薄手のスカートをはいた貴女、見る見る私は勃起し、貴女の土手からクリトリスにズボン越しにスリスリ、恥ずかしがる貴女、痴漢だとしてもウズウズ中の貴女のアソコは、、、貴女も電車の揺れに便乗してグイグイとアソコを擦り付けてきます。
私はチンポを取り出してコンドームを着けていましたので貴女の股ぐらにズンズンズンズンとチンポを擦り付けて貴女もグイグイ、ありえない状況の中で貴女は興奮のあまりイッてしまい、私も興奮し過ぎて思い切り射精、貴女の股間に射精する「ドクンっ!ドクン!」という感触を感じ、貴女のパンティの中はヤバいくらいに濡れてしまいました、、、
みたいな妄想はいかがですか?
9
投稿者:ニコ
2020/03/27 18:56:42    (bu9Egt6Q)
たまんねえよ~
JS高学年女児を見ながらオナしたいよ~
JSのプリッとした着衣尻、パン線…
妄想オナで悶々としてるけど、見ながら射精したい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。