ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/11 19:56:27 (VSDswbN1)
乳首用のおすすめのおもちゃはありませんか?

バイブ、ディルドは持っているので今度は乳首用の物が欲しくなってしまいました。
いろいろレビューを見るのですが、人それぞれ形が違うせいか色々な意見があってなかなか選ぶのが難しいです。
初心者向きで音が静かでなるべく安い笑おすすめのおもちゃ知ってる方いませんか??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいた   chip-ndale Mail
2020/03/11 20:34:01    (NClHf9bi)
こんばんわー(^-^)
例えばですがニップルサッカーはどうですか?
乳首や乳輪を吸引する器具です。
授乳経験が無い女性なら吸引の心地よい痛みがありますよ(^^)v
何度もしてるとローティーンのような腫れて感度がいい乳首に成りますよ♪

3
投稿者:奈々子   nanako_dayo
2020/03/11 20:46:46    (gT0U56DL)
けいたさん
ニップルサッカーですか!
調べてみますね
感度のいい乳首いいですよね。憧れです。
4
投稿者:けいた   chip-ndale Mail
2020/03/11 20:59:25    (NClHf9bi)
そのニップルサッカーでクリトリスを吸引すると垢と一緒にいつもは隠れてるクリトリスが露出しますよ(⌒‐⌒)
クリのお掃除だけじゃなくて感度も上がるかもですp(^-^)q
自分の躰で楽しく遊んでね♪

奈々子さんはお若いお嬢さんかな?
5
投稿者:奈々子   nanako_dayo
2020/03/11 21:26:05    (gT0U56DL)
それも試してみたいです!

ごめんなさい
おばさんです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。