ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/07 11:17:52 (ewFX3TUt)
20代の人妻です。旦那とのセックスに飽き、休みの日は乳首に洗濯バサミを挟み、立ったままクリを手で弾くオナニーをして欲求を満たしています。ピンクローターは使用したことがありますがすぐに気持ちよくなってイッてしまいます。手マンで潮吹きは何度がありますが中イキはしたことありません。激しくエッチなオナニーがしたいです。こんな私にオススメの大人のおもちゃありますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/12/07 11:32:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:なお   nao5967 Mail
2017/12/07 11:44:57    (v7wvDe3t)
強めの刺激が欲しいのかな?TENGA SVRとディルド併用してみるのはどうですか?
4
2017/12/07 12:05:21    (Y.DZUrQb)
ちょっと前に投稿しちゃいましたが、オルガスター良かったですよ。
抜けない形状になっているので、手を添えておく必要がありません。イッても抜けないので、擬似「連続犯され」プレイができます。

あと意外に気持ちが高ぶったのは、おもちゃをネット注文せず、男女でショップに行って選んで買うのは良かったです。ショッピングから既に前戯スタートな気分になります。
5
投稿者:
2017/12/07 12:54:08    (jVClecHj)
オナ動画見せて
6
投稿者:(無名)
2017/12/07 12:57:00    (jVClecHj)
床にワインボトルを立てて、スクワットする感じでオナニー
7
投稿者:ハレルヤ ◆1KAwi07cG.   gatyapin555
2017/12/09 15:19:59    (KrFXpw9w)
彼女が居た頃は色々なバイブを試しましたが、一番気に入っていたのがボルチオフラッシュでした。先端にもバイブ機能があって、グリグリ子宮口をかき混ぜたら潮を噴いてアクメに墜ちてましたよ。またイボイボが全体に着いていて見た目も卑猥で、それがまた興奮しました。あとバイブを挿入して電マをバイブに押し付けて、連続逝きをして可愛いがってましたわ(^^)
もし購入、使用された時には感想をあげて下さいね。
8
投稿者:(無名)
2018/01/08 05:35:24    (gU6xrHPf)
オナグッズは多種に及ぶので、リモコンで操作できる飛びっ子は面白いかもしれません。
Mっ気が強いのであれば飛びっ子を装着して、買い物に出てスイッチを入れたりしたらいかがですか?
我慢出来なくなったらトイレに駆け込んで逝くまで楽しんで処理して帰れます。
また、デンマは刺激が強いので、アッタッチメントを購入して内外両方とも刺激してみても良いと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。