ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/21 15:05:23 (g2h8sadc)
書き込み見ると女の人ばかりですけどぼくは男です。
熟女とオナホが大好きな童貞です。
オナホは今3本持ってます。
休みの日は熟女のビデオ見ながら1日中オナニーしてます。
週末が近くなると精子が溜まってきてオナニーしたくて我慢できなくなります。
我慢して入れた瞬間はすごく気持ち良くて幸せです。
何時間も出ないように我慢しながらオナニーして、オナホに入れたまま寝ます。
起きたらオナホの中で朝立ちしてて、そのまままたオナニーを始めます。
時間があれば1日中オナニーし続けてます。
今も昨夜からずっとオナニーしてます。
もう15時間以上オナホに入りっぱなしです。
毎週こんな感じでもうオナホ中毒です。
オナホはぼくの大事な宝物で、無くなったら生きていけないです。
すごく気持ちいい、ずっと気持ちいい、油断すると出そうです。
オナニーしてる姿を鏡で見るとすごくやらしいです。
目がうつろで、太くて血管が浮き出たおちんちんが気持ち良さそうにオナホに出入りしてて興奮してきます。
まだまだ続けてオナニーします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/04/04 09:10:48    (VAGPNVxp)
今日もオナホでオナニーしてます。
昨夜から8時間ずっと入りっぱなしです。
オナホの中ヌルヌルしてすごく気持ちいいです。
気持ち良くてすごく太くて固くなってます。
本物のおまんことどっちが気持ちいいのか試してみたいです。
すごく気持ち良さそうだけど想像つかないです。
でもオナホなら好きな動画見ながらしたい時に好きなだけできるのでいいですね。
大好きなおばさんの動画見ながらするオナニーはすごく気持ちいいです。
誘惑とかされない限りずっと童貞のままかもしれないです。
でも気持ちいいからオナニー大好きです。
オナホが気持ち良くて喜んでるみたいです。
出ないように我慢してる自分の勃起したおちんちんがすごく気持ち良さそうで愛おしいです。
一度ぐらいは本物のおまんこに生で入れさせてあげたくなります。
まだまだ我慢し続けて今日はオナニー楽しみたいと思います。
13
投稿者:(無名)
2015/04/05 16:08:39    (b50XQ15R)
またオナニーしたくなっちゃいました。
今パンツ脱いでローションを亀頭に塗ってオナホに入れたところです。
ヌルヌルっと入って気持ち良くて声が出ちゃいました。
今日もおちんちん気持ち良さそうに勃起してます。
五十路熟女のビデオ見ながらしてます。
おばさんのおまんこに入れたくてすごく太くて固くなってます。
本物のおまんこに生のまま入れてみたい。
女の人と裸で抱き合ってみたい。
女の人のおっぱい揉んでみたいです。
おばさんとおまんこがしたい。
経験豊富なおばさんに誘惑されて筆おろしされたい。
おばさんに「女の人としたことあるの?」って聞かれて、
「まだした事ないの?おばさんが教えてあげる」って言われておまんこしてみたい。
想像しただけで興奮して気持ち良くなってきます。
でもやっぱりオナニーも大好きです。
こんなに勃起して気持ちいいし、好きなビデオ何本も見ながらいつまでもしてられるし大好きです。
出ないように我慢しながらオナニーします。
14
投稿者:(無名)
2015/04/18 02:39:03    (g6qpUY2W)
今一番大好きなことはオナホでオナニーすることです。
一番してみたいことはおばさんと裸で抱き合っておまんこ経験することです。
オナニーでしか出したことがないのでおまんこがどれだけ気持ちいいのかすごくしてみたいです。
今日も五十路熟女のビデオ見ながらオナホでオナニーしてます。
気持ち良くてすごく幸せです。
おばさんの垂れたおっぱいがすごくいい、揉んでみたいです。
おなかのたるみ具合もすごく興奮します。
一番興奮するのはおばさんの顔です。
垂れた感じの口元がすごく好きです。キスしてみたいです。
今おばさんの無修正動画見てます。黒ずんだおまんこです。
入れたいです、すごく入れたい、我慢できなくてすごく勃起してます。
すごく勃起してオナホに出入りしてます。
気持ち良くてとろけそうです。
気持ち良すぎてビデオ男優の人と同じぐらい太く勃起してます。
すごく出ちゃいそう、また我慢しながらしてます。
気持ち良すぎてオナニーがやめられない、ずっとしてたい。
自分がオナニーしてるのを鏡で見るとすごく興奮してくる。
オナホに出入りしてる太いおちんちんがすごく気持ち良さそう。
見てるだけで興奮してどんどん気持ち良くなってきます。
出しちゃうのがもったいない、もっともっと我慢してしごき続けます。
またオナホに入れたまま寝ます。
朝起きたら五十路熟女のビデオ見ながらまた出ないように我慢してオナニーします。
15
投稿者:(無名)
2015/04/18 09:15:45    (g6qpUY2W)
オナホに入れたまま寝て、目覚めたときに布団の中でオナホ動かしてたらすごく気持ち良くなってきて、また五十路ビデオ見ながらオナニー始めました。
もうびんびんで気持ちいいです。
出ないように我慢してますが、今すごく興奮して少しだけ漏らしちゃいました。
オナホから出してみたら先っぽからほんの少しだけ精子が出てきました。
そのままオナホに入れてしごいてます。
まだまだ我慢しながら続けられそうです。
五十路熟女の体は油断すると興奮して出ちゃいます。
気を付けながら続けます。
ぼくのおちんちんは五十路熟女見ながら出したくて出したくてしょうがないぐらい勃起してます。
でもまだ出させてあげないです。
もっともっとぼくのおちんちんには気持ちいいままで頑張ってもらいます。
いつもぼくを気持ち良くさせてくれて、すごく愛おしいおちんちんです。
おばさんのおまんこに生で入れさせてあげたいです。
もう昨夜から1万回以上はしごいてると思います。
今日も五十路熟女のビデオ見ながらもっともっと沢山しごいて独りで悶え続けます。
独りだから好きなだけオナニーしていられます。
今日もオナニーできてほんとに幸せです。
16
投稿者:(無名)
2015/04/25 11:56:03    (aDeuR76R)
今週も独りでオナホに入れてオナニーしてます。
五十路熟女の無修正動画見ながら出ないように我慢してオナニーしてます。
今日はすごく興奮する動画ばかりで精子がほんの少し漏れちゃいました。
オナホ外してみたら白い精子が先っぽから出てました。
すごく気持ち良くて我慢できなかったです。
そのまままたオナホに入れて擦ってます。
またオナホに入れたまま寝ました。
朝目が覚めてオナホを動かしてたらものすごく勃起して気持ち良くて目が覚めました。
動画見ながらしたくなってきて、今また熟女の動画見ながらしてます。
乳首が大きくてすごくきれいなおばさんが出てて、ものすごく興奮してます。
おばさんがすごく気持ち良さそうに悶えてて、ぼくもすごく気持ちいいです。
ぼくも女の人としたいです。キスもしてみたい。
したくて我慢できない、こんなに勃起してるのに入れさせてくれる人がいないです。
おばさんのおまんこに入れさせてもらいたいです。
でも今独りだけどすごく気持ちいい。
もう12時間入りっぱなしです。
まだまだ我慢できそうです。
こんなに気持ちいいのに出しちゃうのがもったいないです。
まだしたりない、オナホオナニーが好きで好きでたまらないです。
17
投稿者:(無名)
2015/04/25 17:49:49    (aDeuR76R)
まだオナニー続いてます。
また我慢できなくて精子がちょっとだけ出ちゃいました。
おちんちんが気持ち良くって今にも全部出ちゃいそうです。
でもまだいっぱい溜まってるからまだまだ続けられそうです。
精子が混じったローションでオナホの中はぬるぬるです。
見たい動画見ながら1日中好きなだけオナホでオナニーで来て本当に最高です。
ぼくみたいにこんな1日中出ないように我慢しながらオナニーばかりしてる人って他にいるんでしょうか?
オナニーやめたくないです。
おちんちん勃起させてぬるぬるのオナホに入れると気持ち良くって、出る一歩手前の感覚が何時間も続くんです。
ずっと頭の中が真っ白な感じです。
こんなに気持ちいいのが止められるわけがないです。
独りで寂しいけど、好きな動画が好きなだけ見れるから大丈夫です。
この先もずーっとこんな感じで過ごしていくんだと思います。
ずっと童貞でずっと熟女動画でオナニー三昧。
感度が良くて太くて血管が浮き出て熱くなってるぼくの気持ちいいおちんちん大好き。
気持ち良くて口が半開き状態です。
無意識のうちに気持ちいいと息が漏れてる。
手じゃこんなに気持ち良くなれない、オナホだからすごく気持ちいい。
オナホ買ってほんとに良かったです。
きつ過ぎずちょうどいい具合にフィットして、包み込むようないい刺激です。
すごく人生変わりました。
充実してます。

ちょっと眠くてオナホに入れたまま寝て起きたところです。
もう18時間入りっぱなしです。眠っても全然外れないです。
オナホ動かすとまた勃起してきます。
すごく太くて気持ちいいです。
また熟女の無修正動画見ながらオナニー続けます。
気持ち良くって本当にぼくは幸せです。
18
投稿者:(無名)
2015/04/29 01:08:31    (KmJTfEAc)
熟女の無修正動画見てたらおちんちんがものすごく勃起してきて我慢汁がたっぷりあふれ出てきました。
もう我慢できなくて今オナホに入れちゃいました。
丸裸になってしてます。
すごく気持ちいいです、我慢汁が止まらない、オナホの中でどろどろあふれ出てます。
3日前に20時間ぐらい我慢しながらオナホに入れっぱなしでオナニーしたのに、もうしたくなっちゃう。
毎日ずっとオナニーしていたい。今すごく幸せです。
このオナホ、ぼくのおちんちんにぴったりで、もう無いと生きていけないぐらいいいです。
オナホ見ただけで勃起しちゃうくらい気持ちいいです。
今次から次へといろんなおばさんの動画見てます。
すごくいいです、おばさん大好きです、おばさんとおまんこがしてみたい。
おばさん、おっぱいが垂れててしわがある感じ、すごくいいです。
おっぱい揉んでみたいです。
もう既に出ちゃいそう、すごく我慢してます。
出る一歩手前の気持ち良さまで到達してます。
すごい、気持ちいい、出すのがもったいない、何時間でも続けてオナニーしていたい。
おばさんの裸見ながらオナニーし続けていたい。
ぼくはキスもまだです。おばさんとキスがしたい。
垂れたおっぱいも揉みたい。女の人の体に触ってみたい。
おまんこしてる人がほんとにうらやましいです。
若い子じゃなくて五十路のおばさんとしたいです。
今丸裸で、このまま裸のおばさんに抱き付いておっぱい揉みながらキスがしたい。
生で黒ずんだ経験豊富なおまんこに入れたい。
ビデオの人見んな生でおばさんとおまんこして中に出してる。
すごくうらやましいです。
50歳の文字見ただけですごく勃起しちゃいます。
ほんとにぼくはおばさんが大好きです。
ものすごく気持ちいい、もう出そうで我慢できない。
もう少し我慢したらいっぱい出しちゃいます。
19
投稿者:(無名)
2015/04/29 21:25:23    (KmJTfEAc)
昨日オナホにいっぱい出したのに今日またしたくなっちゃいました。
我慢できずに今おちんちんにローション塗ってオナホに入れたところです。
ぼくのおちんちん仮性包茎で普段は半分皮被っててすごく小さいのですが、
おばさんの裸見ながらオナホでオナニーしてる時はビデオ男優に負けないぐらい太くなります。
自分でもびっくりするぐらい太いです。
いろいろなオナホ試してるけど安いのはすぐ裂けちゃいます。
セブンティーンはすごくきつくて全然入りませんでした。
今使ってるオナホがほんとにぴったりで気持ちがいいです。
ぼくはほんとのオナニー中毒です。
毎日ずっとオナニーばっかりしていたいです。
おばさんのまんこに生で入れたい、勃起したおちんちん入れたい。
おばさんとキスがしたい、おっぱい揉んで乳首吸いたい。
おばさんのまんこ舐めたい。
おまんこは絶対に五十路のおばさんとする日まで童貞のままとっておく。
おばさん早くぼくとおまんこしてください。
オナホでオナニーしながらおまんこ出来る日を待ってます。
想像しただけですごく気持ち良くなる。
またオナホの中にいっぱい出ちゃう。
ぬるぬるのオナホの中に精子が出ちゃう。
大好きなおばさんが中出しされる瞬間にぼくもオナホの中に出します。
おばさんのまんこの中で出すことを想像しながらいっぱい出します。
それまではずっと我慢しながらびくんびくんしてるおちんちんをオナホで擦って悶え続けます。
油断すると出ちゃう、我慢汁が止まらない、どんどん出て来る。
20
投稿者:(無名)
2015/05/06 22:11:19    (OpgbeyIj)
一週間ぶりのオナニーしてます。
今仮性包茎のぼくのおちんちんがオナホの中でローションでぬるぬるになって勃起してます。
きれいな五十路のおばさんの動画見ながらしてます。
おばさんが生でおまんこして「おまんこの中に出してー」といって悶えてます。
うらやましいです。ぼくもまんこがしてみたいです。
生で入れて中で出してみたいです。
すごく気持ちいいです、亀頭が丸出しになってて仮性包茎とは思えないぐらい勃起してます。
オナホの中で亀頭がぬるぬる擦れてすごく気持ちい。
悶え声が勝手に出ちゃう。
おばさんの裸と悶え声にびくびく反応してる。
出そうです、いっぱい出ちゃいそう、ほんとに気持ちがいいです。
今が気持ちがいい最高の状態です。
ずっと気持ちいいのが続いてる。
我慢してるから終わりがないです、こんなに気持ちいいのがいつまでも続いてる。
止められない、オナホのオナニーがやめられない。
もう溶けちゃいそう。
固くて太くて熱くて気持ちがいい、おちんちんが気持ちいい。
気持ち良くてすごく嬉しい。
いっぱい溜まってるけどまだまだ我慢できそう。
オナニーしてる時が本当に幸せです。
まだしたりない、今日はまだまだオナニーし続けます。
21
投稿者:(無名)
2015/05/08 22:46:56    (AFlBdt.w)
一昨日したばかりなのにもうしたくてしたくて我慢できません。
今服全部脱いで丸裸になってオナホに入れちゃいました。
勿論五十路熟女のビデオ見ながらしてます。
ぬるぬるのオナホの中でものすごく気持ち良く勃起してます。
今日もオナニーが出来てすごく嬉しいです。
やっぱりオナホのオナニーは最高にいいです。
既に精子が出る一歩手前の気持ち良さまで到達しています。
悶え声が出ちゃってます。
時間はたっぷりあるので、とにかく出ないように我慢しながら好きなだけオナニーします。
すごく気持ち良くて幸せです。
一日中ビデオ見ながら勃起させてオナニーばかりしてて変態だと思いますが、
こんなに気持ちいいこともうやめられないです。
こんなに気持ちいいからおまんこしなくても大丈夫かもしれませんが、
一度は五十路のおばさんと生でおまんこしてみたいです。
正直にぼく初めてですって言って裸で抱き合ってキスさせてもらったりおっぱい揉ませてもらったり乳首吸わせてもらったりして、
最後は何もつけずに生で入れさせてもらって中で出してみたいです。
おまんこに入れた時の事を思い出しながらオナホでオナニーしてみたいです。
出来れば入れてるところをビデオに撮って見ながらオナホでオナニーしてみたいです。
おまんこの中で出して自分の精子がおまんこから垂れてくるところとか見たいです。
考えただけで興奮しちゃう、すごく気持ちいいです。
今見てるビデオのおばさんがすごくきれい。
おっぱい垂れてて乳首が大きくて口元のたるんだ感じとほうれい線がたまらなくいいです。
上に載っておまんこに入れてる。
すごく気持ち良さそうな悶え声出してる。
上に載って入れたままおっぱい押し付けるように男の上に体密着させてる。
うらやましいです。
ぼくもますます勃起して気持ち良くなってます。
独りでものすごく太くして悶えてます。気持ち良過ぎです。
鏡で見ると丸裸で勃起させてオナホに入れて気持ち良さそうにしてる自分が見えます。
すごくやらしくて変態です、でもすごく気持ち良さそう。
幸せそうです、おちんちんも気持ち良くて嬉しそうです。
変態と思われてもこの気持ち良さにはかないません。
オナホと見きれないくらいたくさんのビデオに囲まれて最高です。
ローションも使いきれないぐらいたっぷりあります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。