ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/08 11:51:58 (brnd6Gsp)
30代♀です。おもちゃがほしいので、都内で一緒にオモチャ買いに行ってくれる人いませんか??

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨッシ‐ ◆kQPNH/x4Wo
2015/02/08 20:59:46    (Gir2EzwO)
初めまして(^^)ご所望のオモチャは、なんでしょうか?もし良ければ、お供しますよ(^_^)
3
投稿者:つかさ ◆yUbFy3awfw
2015/02/08 23:56:42    (brnd6Gsp)
オモチャもってないし、おもちゃやさんに行ったことないので、色々見に行きたいんです(^-^)普通にオナできるのとかリモコンとかで外でも楽しめそうなのとか。。
4
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2015/02/09 16:12:41    (nX/CnO2J)
はじめまして
43の既婚者でよければお供しますよ
秋葉なら大きい店がありますし、カップルもいますから敷居は低いかと
5
投稿者:つかさ ◆yUbFy3awfw
2015/02/10 16:32:47    (2UgKUQ9K)
是非お供してほしいです(^-^)
秋葉原は沢山種類ありそうですね(^-^)
6
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro Mail
2015/02/11 15:40:45    (jq73RS02)
つかささん、いつでもお声がけください

秋葉原しか知らないのですがおもちゃのデパートですよ
7
投稿者:つかさ ◆yUbFy3awfw
2015/02/14 15:38:30    (X7WMXMTF)
買ったあとにそれを一緒に使って…とかではなく、一緒にお店に行くってだけなのですが、それでもいいですか??
8
投稿者:リュウ ◆GUpMeXLyWg
2015/02/14 22:40:49    (w/UI/Cj4)
こんばんは
お供しますよー
買う時に一緒にいるだけでも良いですよ
どんなところに視点がいくのかを知りたいのでー
9
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro Mail
2015/02/15 11:50:08    (We98j3ne)
もちろんですよ!

半信半疑とは思いますが安心してください(^^;
10
投稿者:つかささ ◆yUbFy3awfw
2015/03/02 07:10:50    (nhJtKzSb)
今日、お昼、一緒に行ける人…いないですよねぇ(^_^;)
11
投稿者:しょう
2015/03/03 00:57:16    (Igry3I5W)
近々よければ一緒にいきますか?(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。