ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/25 10:33:54 (hunpbXay)
私29歳、夫48歳の夫婦です。バツ1の私を救ってくれたのは主人です。
前夫が性的不能者で、欲求を満たすために私をなじるのです。
見かねた知人の紹介で、今の夫と出会いました。頭の上がらない姉さん女房です。
夫は毎晩私を求めてきますが、sexにかける時間は1時間しか、私はいつも欲求不満です。
知人に愚痴を言ったら、結婚できただけでも幸せだと思いなさいと言われました。
そして、こっそり性具を夫に渡したのです。アクメバタフライというものです。
夫は出かける前を私に性具を装着します。そして出先でスイッチを入れて、私の反応を見て喜んでいます。
映画館でスイッチを押されたときは大変でした。トイレに行って取り出そうとしたのですが、腰がふらふらして途中で座り込んでしまいました。
30歳前の人は使わない方がいいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/03/06 20:51:09    (93HBocBu)
これはひどい…久々に本気でダメだと思った。薬漬けとかの人かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。