ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

専業主婦歴12年

投稿者:ちえみ ◆NH/l0qc026
削除依頼
2014/01/27 09:54:30 (bMsKJEKt)
おもちゃとの出会いは、まだ学生だった頃に付き合ってた元彼に使われたのが最初でした。

あたしのアパートで半同棲してた頃、次々に買って来られていろんなことをさせられてました。

元彼と別れてからも、おもちゃは手放せなくて就職してからもほとんど毎日のように独りで使ってました。

新しい彼氏が何回できても、元彼にさせられてたことを内緒で続けてました。

おもちゃで独りエッチばかりしてたら、時々はおちんぽも欲しくなるし、男の人に触られたくもなります。

無性にエッチがしたくなって、その時付き合ってた彼じゃない人と一回だけのつもりでしたことがありました。
その人は、あたしに彼がいることを知ってる人でした。

結局あたしはその人に妊娠させられて結婚しました。

おもちゃは結婚して引越しするときに全部捨ててきました。

おもちゃから離れて10年も経って、しばらくぶりにおもちゃに再開したのは、試供品のおもちゃでした。

ポストに入ってたおもちゃを使ったら、昔を思い出しちゃって、夢中になってつかったら一週間で壊れちゃった。

単身赴任中の主人には内緒でネット通販で、色々買っちゃったわ。

次はどれにしようかな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:賢一 ◆/rjVqFC/ZA   ken.one Mail
2014/01/27 11:19:02    (MHry88f4)
オモチャはどんなのを持っているのですか?

都内近くにお住まいならアダルトショップにご一緒に見に行きませんか?

欲しいオモチャがあればプレゼントさせてください。

私が選んだオモチャで一人エッチしていると思うと興奮しちゃいます。
3
投稿者:ちえみ
2014/01/27 18:05:42    (XZixUnOc)
お誘いありがとう^ ^
でも、やっぱり怖いからごめんなさい


4
投稿者:ちえみ
2014/01/27 18:14:45    (/0yPTML8)
いまもってるのわぁ~
おちんの形してるのが二つと
ローターが一つと
フェアリーが一つで~す
5
投稿者:ジャック ◆CSQMdBR10w
2014/01/27 19:31:41    (yf8wdBbC)
郵便ポストに試供品おもちゃが入れられるんですか?信じがたいけど本当にあるならうちの家にも入れて欲しいわ。
6
投稿者:高校生
2014/01/28 13:19:30    (cXNhngWK)
昨日昼間僕が学校から帰って来たら両親の
寝室から母親のヨガり声が聞えて来たので寝室の
ドアーを少し開けて覗いて見ると母親が全裸に
なって真っ黒な太いバイブをオマンコに差し込んで
激しく掻き回してオナニーしてました。
母親のオナニーを初めて見たのでちょっとショック
でした。
普段はオナニーも知らない様な可愛い顔していてる
のに見てはいけない物を見てしまった様な気が
します。
ヨガる声も大きくて性欲に狂った淫獣みたいでした。
7
投稿者:(無名)
2014/01/29 08:52:22    (he4EEeLq)
しょっちゅう投稿してるネカマ(笑)
どの話も人妻が郵便受けにあった試供品バイブやロータの虜になり、使ってるのを見られて脅されたり犯されるパターン。
8
投稿者:ヤマト ◆bCV7qavl0Y
2014/02/12 07:12:17    (vsZAaU5a)
宅急便の仕事をしています。
僕等の仲間では常識なのがおもちゃの会社の偽装名。
パソコン部品とかなってるけどバレバレで何番地の奥さんは又買ってるとか話題になったりします。
とうとう目撃してしまいました。リビングのカーテンの隙間から奥さんがソファでオナニーしてる所を見てしまいました。今度アダルトグッズを届ける時、平静を保っていられるか心配です。
9
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2014/03/01 09:14:55    (VWxVw//W)
フェアリーって中に中に勝手に入り込んで行こうとするやつですよね♪

クリトリスにあたる部分にイボイボのついた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。