ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/21 14:39:20 (QmuMe0ss)
昨日アキバにオナホを買いに行ったんだ。
お金無いから、高いの買えないけど、安いも色々あってどれにするか迷ってた。でもこの時間、私にとっては楽しいひと時だったんだ。
そしたら若いイケメンが彼女連れで店に入ってきた。
彼女はギャル系で可愛くて、スカート短くて階段とかでパンツが見えるんだ、見ようとしなくてもね。
私は中年のチビ禿げデブで独身、彼女いたことないしオナホが彼女なんだ。
だから思わずその娘のパンツで前が膨らんじゃった。
それにイケメンが気付いて、凄く軽蔑した目で睨んできた。そしたらギャルが
「やめなよぉ~、可哀想でしょ~(笑)」なんてイケメンにもたれかかりながら囁いてた。
なんかねもうね、二人に飛び掛かりたくなったんだけど、きっとイケメンに返り討ちだと思って、1番近くにあった950円のオナホを急いでレジ通して、逃げるように帰ったんだ、後ろで二人が笑ってるのが聞こえた。
家でオナホを使ったんだけど値段の割に気持ち良かった・・・、でも精子より先に涙が出てた。

こんな私と誰か仲良くしてもらえませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/21 15:36:53    (hzrrS5eS)
AKBのM'sですね~。あそこはカップルや♀単体が多く平日の昼前後に出没率高いですからね~。
♀単体は3Fのバイブ・ローター・SMの所で良く見ます。えっ!こんな娘が...と言う娘が...。暇潰しには面白い所ですねー。
3
投稿者:**** 2013/12/10 15:34:56(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。