ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/13 13:34:26 (jxTVWWJh)
そしたら、若いイケメンが女連れて後から入ってきた。
女はギャルでけっこう可愛いくて、ジーンズのタイトミニで、ピンクのパンツがチラチラ見えるんだよ、見ようしなくてもね。
俺、中年と言ってもいい位の歳なんだけど、不細工なチビデブハゲでいわゆる「キモヲタ」。
彼女なんていたことなくて、オナホが恋人なんだ。
それでギャルパンツで少し前が膨らんじゃったんだ。
イケメンがそれに気付いてすごく軽蔑した視線を向けてきた。
それにギャルも気付いて「やめなよぉ~かわいそうでしょ~」みたいなことをイケメンの耳に口を寄せて呟いてた。
なんかもうね、
イケメンに殴りかかってやりたかったけどね、
たぶん殴りかかっても簡単に返り討ちにされただろうし、
とりあえず近くにあったオナホとローションをレジ通して、逃げる様に帰った。
家でオナホを使うと涙が止まらなかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナマオンリー
2013/02/14 12:34:34    (qoJvorqj)
バッカじゃないの
3
投稿者:(無名)
2013/02/15 13:50:39    (GllVNedN)
いじけたオッサンには同情できない
底辺は一生泣いてろ
4
投稿者:カリエロス ◆HWFqG72DYA   torakiti77 Mail
2013/04/03 01:20:15    (lcG3m2WQ)
その気弱差はいけません。 まず…話題性…痩せるためにダイエット…ハゲならボーズにして身体を引き締める運動…話題性はキャバクラで練習しましょう。少しは代わる。僕は後、1年で 50歳。まだ、まだ…(^_^;)現役です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。