ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

発射機能付き

投稿者:あにい ◆gmMfgRH7tY
削除依頼
2012/04/01 09:30:15 (iDYKwVMl)
予定キャンセルで家帰ったら、定休の姉がなんとハードオナ中。
ビックリしたなぁもう。
180°大開脚でブリッジぎみに腰を浮かせながらヌルヌルのオマンチョ(パイパン)にウィンウィン蠢く大型バイブをズッポンズッポンと出し入れ。
本体がウネウネ動くうえに根元の粒々リングが高速回転。
あんな凄いのが出入りする刺激に慣れちゃったらホンモノチンポなんかで感じないだろうな。
なぜか訛ってイグゥイグゥ~叫びながら擬似精液をナカに強力発射されて昇天する我が姉。
存分にバイブに蹂躙されヌルガバになってヒクつくオマンチョからは逆流精液がドロリ。
擬似精液と判っててもナカ出しされたオマンチョは超エロい。
そこそこ美人でナイスバディなのに、なかなか彼氏がデキない姉の理由がよく解った瞬間でした。
意外にも淡いピンク色でビラビラも綺麗なオマンチョなのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/04/01 17:50:20    (VM/R5C3X)
つづき おねねちは
3
投稿者:雷太   07211023 Mail
2012/04/05 06:55:55    (O5VW/ThM)
姉の写真で抜かせて


4
投稿者:粗チン
2012/04/10 03:21:28    (ZQiQqOQh)
ザーメン発射するバイブあんの?ウケる!
誰か拡張されたお姉さんのガバマンを馬並デカチンで満たしてあげて!
5
投稿者:(無名)
2012/04/15 19:33:21    (0Xa284JT)
スペルマラッシュ
6
投稿者:けん   pantexi Mail
2012/05/03 23:13:06    (VPkx7tcR)
盗撮して下さい
しかし、そんなお姉さんが自分にいたら自分も彼女出来ないかも


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。