ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初・一人暮らし

投稿者:奈々 ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2012/03/09 09:54:13 (hJ/UdJvm)
大学合格しました。三月下旬から一人暮らししちゃいます☆
うちは狭いのに家族が多くて妹とずっと同じ部屋でした。なので、オナはやりたくてもやれなくて…。一人暮らしの楽しみの一つはエッチィこといろいろとできちゃう…こと。
Amazonで、大人のオモチャ買えるみたいなので見てました。たくさんあって迷ってます…。バイブが欲しいと思ってますが…。どれも同じ感じですか?おすすめ教えてください☆
あと…好きな女の子がバイブ使ってオナしてるの知ったら、男性はどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/03/09 11:50:11    (oHdSF8Xg)
こんにちは。玩具は、奈々さんが処女か否か、中と外どちらが好きか、使った経験があるかなどもう少し情報があると、適格なアドバイスがもらえそうな気がしますよ。

玩具で女性が妊娠など気にせず、安心して没頭する顔は好きです。
3
投稿者:奈々 ◆mHHRbDY06w
2012/03/09 14:22:58    (hJ/UdJvm)
こんにちは
詳細ですね…ちょっと恥ずかしいですが
私は処女…でゎありません。経験豊富でもないです
中か、クリかと聞かれたらクリが気持ちいいなぁ~けど中も好きです~
今まではこっそりいじるくらいしかできなかったので、バイブでも使ってみたいと思いました
4
投稿者:tasu ◆BA.4ANLe8o   starbite Mail
2012/03/11 13:18:57    (cGxRjDD2)
自分的にはバイブオナは普通だと思うのですが。
彼女にも使うようにさせちゃうしw
で、初めてならお安い防水系(丸洗いok)か、Gスポット刺激系がいいかと。
おもちゃは壊れるので、開発期は安めがいいっすよー。
5
投稿者:友蔵 ◆9LRATWoE5g   mikata9530
2012/03/13 09:35:30    (BOqDReo0)
こんにちは。独り暮らしおめでとう
バイブは中もクリも両方同時に刺激できる一番スタンダードなタイプがいいと思います。
エッチでいけない子がそのバイブですぐいっちゃってましたよ~
6
投稿者:デヂヂロウ
2012/03/21 00:46:32    (K9XAgiMG)
バイブ使ってオナしてるんだなーって思います。

なのでお金貸して下さい。
7
投稿者:ゅか ◆HBNBUSsGus
2012/03/26 07:33:03    (7t0bwWSW)
ゅかゎオルガスターがぉ気にデス
安ぃから壊れてもマタ買ぇちゃぅし(笑)
手離しても抜けなぃから連続イキできちゃぃます
8
投稿者:雷太   07211023 Mail
2012/04/05 06:59:40    (O5VW/ThM)
よかったら色々プレゼントしちゃうよん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。