ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/10 15:06:40 (G3RQL8hw)
バイブを持ってるんですけど…使うときに冷たくって

いい温め方や使い方 アドバイスください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吉高
2012/02/10 21:33:25    (Y6qmT3d9)
つか マンコの中熱くて濡れてんだろ このままぶちこめばええだろ んでスイッチMAXにして激しくな
3
投稿者:(無名)
2012/02/16 07:08:38    (mBxMX7fU)
洗面器や容器に手をひたしてやや熱めのお湯を入れておいてその中で温めといいよ
根本の電池が入る部分は濡らさないようにね
後はローションをお湯で温めてバイブに塗る
4
投稿者:孤紅   red-angel
2012/02/26 02:22:57    (sCrR81Wu)
タオルを濡らしてある程度絞ってから
電子レンジで一分ほどチンしてホットタオルを巻きつけて
温めるといいと思いますよ。
そうすれば電池などの部分を濡らす心配もないし
巻きつけておく時間によって温度が多少は
調節できるのでいいと思います。
熱くなってるので、取り出す時にヤケドをしないように
気をつけてくださいね(*^^*)
でも最初は冷たくても、中に入れると体温で
温められるので、私は基本は冷たいまま使います。
その方が濡れやすい気がするので(笑)
他には、涼しい場所に保管しないということくらいしか
思いつかないので、よかったらホットタオルを試してみて下さいね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。