ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/15 16:53:19 (HRXk3M8f)
すごくオナニーがしたくなってきて勃起してきました。
我慢できずに無修正ビデオ見ながらオナホに入れちゃいました。
ぼくはおばさんしか興味がない童貞なので、熟女のビデオを見ながらしてます。
五十路熟女のまんこ見て興奮しながらオナホでしごいてます。
まんげのはえたおばさんのまんこすごく興奮します。
生で入れてみたいです。
まんこに入れたことないけど想像しながらオナホ動かしてます。
おばさんのまんこの中で出してみたいです。
もうおばさんとまんこしたくて我慢できないです。
本物のまんこが見たいです、おっぱいも揉んでみたいです。
キスしたり、おっぱい揉んで吸ったり、まんこ舐めたり、生で入れて中出してるの見るともうしたくて我慢できないです。
まんこしたくておかしくなりそうです。
まんこするまではいっぱいまんこ見て想像しながらオナホでオナニーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/28 22:38:20    (NLT5QDBh)
50歳にもなって童貞かよ可哀そうに、
何のために生きてるんだ、オマンコ、しての人生だよ
オナニーするだけの性欲あるなら、
結婚してまともな、オマンコできる生活おくりなよ
50歳ではもう無理か、可哀そうな人生だな
俺なんか26で結婚して、オマンコは、
したい放題で気持ちいい思いしてる
オナニーなんか、阿保らしくできないよ
3
投稿者:(無名)
2015/12/05 21:41:51    (RgOSf7Fp)
本物のオマンコした事ないとは可哀そうな人生だな
オマンコの中で射精するのとオナホールの中で射精するのは
けた違いだよ、
可哀そうな人生送ったな
女の柔肌知らんとは、アア可哀そうに同情するよ。
俺なんかいつでも、中出しで最高に気持ちいい本物のオマンコしてる。
オナニーなんて後味悪いだろうに、自己満足とは気の毒に思えるよ。
ぜひ一度本物のオマンコしろよ、
格段に気持ちいいぞオマンコの病みつきになるぞ
4
投稿者:(無名)
2015/12/05 21:54:23    (RgOSf7Fp)
同じオナニーするなら高級ダッチワイフにしなよ。
シリコン製ラブドールなら、
本物の女の子としているみたいで気分最高だよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。