ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/25 12:19:35 (jIr6Li7Z)
朝から我慢できなくて今オナホに入れたところです。
53歳熟女の無修正動画見ながらしてます。
乳首やまんこ舐められてすごく気持ち良さそうに悶え声出してます。
すごく興奮してもうはち切れそうです。
いつもでないように我慢しながらものすごく長時間するので緩いオナホ使ってるけど、
勃起するとすごく密着して刺激的で亀頭が気持ち良くて出ちゃいそうになります。
もう一日中この気持ちいい状態でいないと気が済まなくなってます。
独りの時は出さないようにしてほぼずっとオナホに入れてオナニーしてます。
寝るときもオナホに入れたままです。
頭の中は五十路熟女の裸とオナホの事だけです。
他は何も興味がないです。
気持ち良すぎてオナホのオナニーがやめられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/25 13:20:58    (jIr6Li7Z)
出るとき頭がくらくらする感じがずっと続いて失神しそう。
脳は出そうとしてるのにそれをオナホの動きでコントロールして出ないようにしてます。
これがずっと続いて最高に気持ちいいです。
3
投稿者:masa
2015/10/28 10:12:01    (jI4ElWxa)
同感です。自分も同じで嫁さん居ない時は嫁さんが帰って来るまで嫁のオナニーDVD.画像でオナニーしてます。
何時間も・・・。(^_^)
垂れた乳が上下に揺れて(⌒▽⌒)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。