ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/29 10:20:51 (7J9Ktr4b)
昨日の夜8時過ぎから今朝の10時になったところです。
ローションの継ぎ足しと朝一度おしっこした時以外ずっとオナホに入れっぱなしです。
夜中も入れたまま寝ました。
出そうになったらオナホ動かすのやめて、ずっと出ないように我慢しながらしてます。
すごく気持ちいいです。
オナニーしながらインターネットでダウンロードした熟女の無修正動画が2000本近く溜まって、今それを見ながらオナホ動かしてます。
今興奮して我慢しきれず精子がほんの少し出ちゃいました。
精子とローションが混じってぬるぬるしてます。
まだまだ我慢しながら続けられそうです。
すごく気持ちいいのでずっとオナニーしていたいです。
幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/30 16:38:42    (gTdrKGhg)
また我慢できずにオナホに入れちゃいました。
有料サイトからダウンロードした無修正の五十路熟女動画見ながらしてます。
高画質なので黒ずんだまんこもくっきり見えます。
あっという間に勃起してすごく気持ち良くなってます。
悶え声もすごく悩ましくてすごく感じちゃいます。
乳首も大きくて吸ってみたくなっちゃいます。
男優にバイブ入れられて愛液がたっぷり出てきています。
いつもこんなすごいの見ながらオナニー出来て最高に気持ちいいです。
あとは出ないようにひたすら我慢しながら延々とオナニーし続けるだけです。
気持ち良過ぎて出すのがもったいないです。
ずっと気持ちいいまま独りで悶えていたいです。
3
投稿者:(無名)
2015/08/30 17:09:16    (gTdrKGhg)
童貞のぼくは通販で買ったオナホでオナニーばかりしてます。
熟女のビデオ見ながらオナニーしまくってます。
三十路や四十路じゃなくて五十路や六十路のおばさんが好きです。
体の垂れ具合も悶え声も全然違って五十路や六十路の方が興奮します。
いつもネットで無修正の動画を見ながら何時間もオナニーしてます。
暇な時はすぐオナニーがしたくなって、精子を出さないように我慢しながら何時間もおばさんの動画見ながらしてます。
休みに日はほぼずっとオナニーしてます。
最後は我慢しきれずオナホの中に出ちゃうけど、しばらくするとまたオナニーしちゃいます。
平日は我慢して土曜日と日曜日にそれぞれ十時間以上かけて射精してます。
週末がいつも楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。