ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ローターについて

投稿者:みき ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2011/05/01 00:09:26 (esqOoIlT)
この間通販でローター買ったけど、使い方がいけないのかあまり気持ち良くなかった…
ローターの使い方色々教えてください^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パクパク
2011/05/01 04:43:38    (wm31aBtK)
みきさん!はじめまして(^O^)最初は乳首などに当ててから、みきさんのあそこのクリに当ててたら、気持ち良くなりますよ!メールでいろいろ話をしたいです。よろしくお願いいたします。!
3
投稿者:せいじ
2011/05/01 18:32:36    (ewORXJpq)
クリより子宮派なんだろ
ローターでブルブル振動より
バイブ系ぶち込んでガンガン
突き上げる方がいいでしょうね

バイブの通販、局留めOKだし
ラブホに行った時にでも
彼氏に内緒でこっそり買えば
4
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2011/05/03 21:28:17    (HtGOP5xD)
まずは 軽く パンツの上から当ててみてはどう
ですか?
強く当てても気持ちよくないですよ
5
投稿者:あすか
2011/05/05 09:25:47    (vSdTT5gy)
ローターでも大きさとか色々あるから、失敗もあるけど、手探りで調べて買っていくといいですよ。うちは3千円ぐらいのローターなら8個ありますけど、最初のちっちゃいのは、感じにくくなっちゃいましたよ。
6
投稿者:蘭子 ◆9Eqp1m20Pg
2011/06/03 10:36:57    (Z8JArxB6)
いきなりクリにあてるより、すこ~~し焦らしてからが気持ちいい。
クリサイドの谷間~上部~谷間へとU字に、ゆっくりとしたリズムで、なぞるように振動を遠くから与えるの。でもまだクリに直接はダメ。
とろとろに濡れてきたらローターのさきを入り口でぬぷぬぷ上下に~だんだん往復幅をあげていって粘液を穴からクリに掬い上げるようにローターで塗りつけるの。
押し付けすぎるのは振動が半減してしまうからかえってNG。ローター近くのコード部分を持って、振動で不随意にクリを刺激したり指先でローターを上下左右に操る位の方が、粘液越しに振動がダイレクトに伝わって、ビクビクしちゃうよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。