ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/11 22:08:05 (dxemzHC2)
バイブはそのまま挿入していますか?
それともゴムは被せて使いますか?
先日、ネットで注文しました。今週末には
届くことになっていますが始めて購入しますし
使ったこともありません。
お手入れの方法とか教えていただければと
思います。またバイブを使う時のアドバイスなど
あればよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あら
2011/04/12 05:04:28    (k2C/n8qM)
どうしたいですか?
3
投稿者:パクパク
2011/04/12 07:08:08    (PFvYlf3.)
らんさん!はじめまして!バイブはゴム着用して使って、使用後は濡れたタオルなどで拭いて、最後に除菌シートなどで拭いて、保管したら次に使う時にも除菌シートなどで拭いてから使用すると安心ですよ。
4
投稿者:らん
2011/04/12 20:18:18    (t4.6qnng)
さっそくのレスありがとうございます。
やはりゴム着用が基本なのでしょうか?
もちろん衛生面には気をつけたいと思って
いますが費用の面のありますし購入するのも
やはり恥ずかしいものがあります。
バクバクさんの言われるような除菌シートや
アルコール消毒液を使用すればゴムなしでも
大丈夫でしょうか?
5
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU
2011/04/12 20:49:21    (6XSQ1xwo)
ゴム無し全然OK!
女の子が一人ゴム買うのも恥ずかしい(->_<-)よね。使った後は、除菌出来る食器洗剤で水洗いで良いよ~。

ただし、電池BOXやスイッチ部分は水気厳禁。

水分拭き取ってラップ巻き保管で大丈夫!

我が家のバイブ君達はいつもこの方法だよ。
6
投稿者:らん
2011/04/12 21:36:26    (t4.6qnng)
ジャックさん・・ありがとうございます。
大丈夫なんですね。だからと言って油断せず
衛生管理はしっかりしていきたいです。
ラップで包むというのは思いつきませんでした。
それは採用させていただきますね。
あと数日で届くと思います。今から興奮して
います。
7
投稿者:ナオト   kejiro
2011/04/13 05:09:44    (itRWJgEi)
らんさん届いたバイブの使用報告楽しみにしてますよ~
8
投稿者:吉高
2011/04/13 05:41:44    (GKhwTAYU)
こうなったら ゴムなしでやれや しかも洗わずに 興奮するだろ
9
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU
2011/04/13 06:58:10    (IByEOM/y)
らんさん、お早う(^!^)。

どんなバイブ買ったんですか?

到着が待ち遠しいね!
ドキドキドキドキ

満子ビチャ♪ビチャ♪に濡らしてゆっくり~ヌチャ♪っと突き刺してみようね。

栗バイブ付きなら、突き刺す前に栗悪戯もエロ楽しいので是非!!
10
投稿者:まり
2011/04/13 08:51:30    (uinq8GhH)
らんさん、はじめまして。あまり質問と関係ない
レスもあるようですね。正しい答えと言うのは
わかりませんが、私の考えをお話しますね。
私もバイブは持っていますがゴムは着けないで
使用しています。ゴムを使用される方は
衛生面もあるでしょうがゴムについている
ローションがスムースな挿入を補助してくれる
からと言うのもあると思います。私はローション
をそのまま使うのでゴムに頼ることはありません
お手入れとしては使用後にぬるま湯で洗う程度
です。それをキレイなタオルで拭いて別のタオル
で包んで保管しています。使用前も洗ったほうが
良いとは思いますが、正直すぐに使いたい気分
ですから洗わないことが多いです。衛生面に
気を使うのでしたら除菌シートなどを使うと
良いでしょうね。でもそれほど神経質になる
ことはないと思いますよ。参考になればと思い
ます。
11
投稿者:らん
2011/04/13 21:40:43    (jFWyCg.Z)
まりさん・・・ありがとうございます。
女性の方にアドバイス頂けると安心しますね。
でもローションは持っていないです^^;
買ったほうが良いでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。