ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きた

投稿者:茉利萌☆゚ ◆zE6DZa8oUM   02440511 Mail
削除依頼
2011/02/15 10:41:01 (bHsXSW3D)
この前頼んだ、バイブトカきた(*^^*)
自分で買ったのは初めてだカラ、見るだけでドキドキ(´Д`#)します


これから…
使ってみようかなァ




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:がっちゃん ◆coO3gSMuwE   gatchan-paparin
2011/02/15 11:03:24    (45WqHhWN)
良かったね。どんなやつか見せてほしいな
3
投稿者:吉高
2011/02/15 12:38:37    (rCkthsjQ)
即やれや んで 手足縛ってマンコにバイブ抜けないようにして電池も充電式の電池使ってスイッチMAXにしたまま逝きまくれや
4
投稿者:あまちん ◆YASUKO.YD.
2011/02/15 12:52:15    (q1Qads5e)
使い心地はどうだった?
詳しい報告希望します♪
女子のリアルなオナニー話って非常に興味あるんだけど誰も教えてくれんのが現実だよねw

まぁ顔見知りなら恥ずかしくて言えないのも判るけどね、ネットなら知らない人ばっかだしリアルな報告して欲しいなぁ~

ココでもいいけどオナニー体験報告板にでも詳しく書いてくれたらオナニー好き男子達のチンチン大喜びすると思うよ♪

5
投稿者:ゆう   analoa1919 Mail
2011/02/15 19:14:22    (JAcFdu9U)
オモチャ遊び楽しんでますか~? 使った感想聞かせてね☆
6
投稿者:伊達 ◆PKuBVb8FDs
2011/02/16 15:01:41    (CceRWUZi)
プロフのスケルトンバイブかな?
溝もあるしカリもしっかり張って刺激強そうですね。
クリも一緒に責められて、茉利萌さん今朝は腰が立たなかったのでは?
ぜひ開封から試運転、本格導入…挿入ですねを報告して欲しいものです。
7
投稿者:あまちん
2011/02/16 20:58:06    (oPrWPUuI)
早速の使用体験談書いてくれてありがとう♪

プロフ画像にまで実物画像貼ってくれたから、あんな型のを挿れてオナニーしてたんだ!!って皆にもリアルに伝わりますね

プロフ画像の下着着用で股間UPの写真から確認できた事が1つある
それは…







(σ`∀´)σ茉利萌ちゃん、クリ大きいでしょ!?


…ゴメン、怒んないで




今頃、バイブで中の方グリングリン責めながらクリ責めローターも大活躍させてるんだろうなぁ…



ああ!想像してたらコッチまで興奮してきたw
8
投稿者:ナオト   kejiro
2011/02/23 23:04:11    (oCQ/s9z5)
まだまだ新しいバイブ使用中かな…その後の感想知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。