ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/12 23:27:44 (66c3JEfP)
クリにバイブを固定し、当てながら…彼氏とかに、アソコの中に彼氏とかのを入れると気持ちいいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/02/14 09:19:58    (CRAWio.a)
彼女がクリ派でいつも電マ使うんですがいつもいれたままにしてて と言われますよ(^O^)
3
2011/02/14 17:11:00    (V2EGvZLA)
ローターポケット付き穴開きパンティーがオススメです☆私のID写真がそれ!わかりづらいけど(>_<)
4
投稿者:ジヤック ◆0bqtLv9qLU   pansuki
2011/02/14 20:12:20    (l6poZ7Rr)
そりゃW攻めになるから気持ちいぃ~よ!

ばっくで彼を肉壷で受け止め、バイブよりローターを手に持って、股下から自分で当てたらいいんじゃない!自分で気持ちいい当て方調整出来るしね。

男が当てながら腰振ると手元が狂って栗からズレるんだよねぇ(>_<
5
投稿者:天狗
2014/02/23 09:05:50    (vYtnH0f6)
お面で天狗がある。それに似たバタフライがある。
天狗の鼻がバイブになっていて、マンコに嵌めるとバタフライがしっかりガードする。
はずれないようにベルトがあって、バイブはコントローラーで自由自在に動かす。
セフレに嵌めて、電車に乗りスイッチを押す。混んだ電車でスイッチを強にしたら、セフレメルトダウン。
駅員に医務室に担ぎ込まれたところでスイッチオフ。
「すぐ、収まりますから」と礼を言ってまた婚電車に乗る。リモコンを中をかき回すボタンをオン。じっと耐えてるセフレの額に脂汗。
息が荒くなるが、周りの人は誰かに痴漢されていると思い騒ぎ出す。スイッチオフ。
何事もなかったように電車を降りる。
28歳のお姉さんのいたずら遊び、協力者は42歳のリーマン。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。