ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リモコンローター

投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
削除依頼
2010/10/23 08:27:04 (x/GyAjZt)
音が大きくない静かなリモコンローター(リモコンバイブ)があれば教えてください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トシ ◆CAkTQ7ROGg
2010/10/31 23:01:12    (lejXAsRJ)
ノーパンじゃないよパンツのなかをその様にしたら?ってことだよ

ノーパンは無理だよ…仕事中は。
13
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/11/01 13:26:35    (H6x5Er1y)
ですよね~ははは…

ローターの受信部分は出っ張ってばれないですかねぇ?
14
投稿者:トシ ◆CAkTQ7ROGg
2010/11/01 17:27:12    (SM4bJ5gs)
こんばんは~
受信機ね~ゆるい服なら何の心配もないですがねストッキングに付けても…(^_^;)
前ポケットとかからローターが通るくらいの小さな切れ目を入れて、そこからローターを通して、セットしてはどおでしょう?
15
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/11/07 00:55:07    (J9tW065w)
お久しぶりで~す。
彼氏と検討した結果、新しく飛びっ子DX2を購入しました。
試しに装着し、パンツとズボンで押さえたら…ヤバいです。
10分ぐらいで2度イキました。

夜勤中に着けるみたいだけど、仕事が出来るか心配です。
16
投稿者:トシ ◆CAkTQ7ROGg
2010/11/07 11:16:53    (DmGK/SqW)
こんにちは
新しく購入して、実験済みですね~
いちばん心配していた音も大丈夫なのでしょうか?
楽しんでくださいね~ドキドキの報告お待ちしていま~す(笑)
17
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/11/07 11:40:51    (J9tW065w)
音は大丈夫でした。
弱だったら仕事しながらでも分からないと思います。
ただ、腰が動いてしまいますけど…

今朝、昨日の事を彼氏と電話で話していたらエロモードになって、仕事前だったけど電話しながらオナニーで3回もイッちゃいました。

18
投稿者:トシ ◆CAkTQ7ROGg
2010/11/08 14:54:09    (0QSQzg6o)
こんにちは
いちばん心配していた音が大丈夫でよかったですね買い換えた甲斐ありましたね
あとは、いかに平静を保ったまま楽しめるかですね
19
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/11/08 19:46:35    (IfToUalv)
そうなんですよね~
昨日も車の中で使ったんですけど、弱でも腰が動いちゃいました。
そのまま彼氏のをしゃぶって抜いてあげました。

はっきり言って、平静を装う自信が無いです…
それでも彼氏はやめてくれません。
でも気持ち良くなれるなら喜んでします。
20
投稿者:トシ ◆CAkTQ7ROGg
2010/11/09 12:59:19    (cwsMGVRz)
車のなかでもそんな感じだったんですね~こんどは仕事場ですからね考えただけでも、濡れてしまいそうですね…!?
21
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/11/09 19:23:43    (RRTQoDYj)
彼氏はとても楽しみらしいですけど、私は期待半分、不安半分です。
気持ち良いのに平静を装わないといけないのですから、考えただけでも気が狂いそうです。
ただ、身体は素直に喜ぶんでしょうけど…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。