ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リモコンローター

投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
削除依頼
2010/09/21 01:25:22 (HlZRWypZ)
彼氏が買いました。
効果的な使い方を教えてください。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リモコン好き ◆pJSZmrDTTk
2010/09/21 20:01:28    (eoXPiOvZ)

そりゃ~外出でしょ!

ガードルで栗からズレないよう、しっかり固定して。
散歩、コンビニ立ち読み、映画館などなど。
3
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/09/21 22:10:06    (HlZRWypZ)
その彼氏がW不倫の彼氏なので、公の場にはなかなか出れないです…

そうゆう場合はどうしたら良いですか?
4
投稿者:トシ ◆CAkTQ7ROGg
2010/09/21 22:32:38    (i8gjD.61)
こんばんは
ワイヤレスですよね!?
お互いが会うときに、会う前から装置側とリモコン側をセットしたまま会う。
ドライブスルーなどで強度調節とかはいかがでしょうか?

わかりづらくてすいません。
5
投稿者:リモコン好き ◆pJSZmrDTTk
2010/09/22 06:53:45    (LQ84BzkP)
ふぅ~ん不倫CPなんだ。
密会はラブホ?それならラブホでエロビデ二人で見ながら変態カレにリモコンを操作してもらえば?

俺が初めて使った時は室内でビデオ見ながらや、コーヒー入れさせてる時にスイッチ入れたり切ったりしてあそんだよ。
6
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/09/22 22:10:18    (kkp31ICM)
彼氏と会うのは、いつもラブホです。
その前にコンビニに行くので、車の中で着けてするみたいです。
ラブホでの食事中とかも面白そう…

ローターが赤い小さめのやつで、調節が出来ないやつでした。
おまけに音が大きくて、外で使ったらばれそうなんですけど大丈夫でしょうか?
7
投稿者:リモコン好き ◆pJSZmrDTTk
2010/09/23 06:55:30    (YhiL5vkU)
車で装着、コンビニ買い物、良いですねぇ~。

もしかしてデジパンってやつ?黒の皮Tパンツにポケットが着いてる?

音が大きくて周りに聞こえないか心配!?それが、いいんじゃない。バレないか?いつスイッチONされるか?体をくねらせられない!緊張とスリルを楽しんでね!

音は以外と聞こえないよ!さぁ、お外へレッツゴー!
8
投稿者:悪おじ
2010/09/23 07:16:19    (rN6Ts/B0)
おもいきって強くしたら
9
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2010/09/23 18:46:37    (A7HJ8qwP)
リモコン好きさん、そうゆうのじゃなくて太ももにバンドを着けてそれにポケットが付いているやつでした。
私、クリが特に弱いのでバレないように出来るか不安です…

もしバレたらどうなるんですか?
10
投稿者:リモコン好き ◆pJSZmrDTTk
2010/09/24 06:54:32    (AKjTfDTJ)

バレないか平静を保つよう遊ぶ事がバレない方法!

んで、音が心配なら、コンビニじゃなくて周りの雑音が大きい、場所に変更すればいいのでは?

どうしても無理ならホテルで楽しんでね!
11
投稿者:トシ ◆CAkTQ7ROGg
2010/09/24 07:47:50    (g8kCYTP9)
おはようございます。
スカートスタイルで、装置するのではなく、パンツスタイルで、リモコンの受信機を太ももに巻くのではなく、ズボンのポケットに忍ばせてみては?
パンツスタイルはピッタリしたものが、よいかと、ローターがクリから動かなくて…

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。