ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長く楽しむ為の

投稿者:無名 ◆TXgpK7dpiM
削除依頼
2010/06/18 05:50:22 (1rP0jj2C)
父と姉がセックスばっかして困るので、せめてものとコンドーム(極厚)を大量(12枚×5箱)に親父の寝室に置いておいたのだが。その日から、1ラウンドの姉のアンアン声が今までの約20分から倍以上の約50分に延長。更に、ゴミ箱やフィニッシュ直前の姉のセリフから推測するに、親父フィニッシュ直前にコンドーム外して結局は今までどおり父娘膣射。たまに3ラウンド目に突入するので、姉のアンアン声も掠れてハスキーな感じに。でも、構わずセックスしてまた父娘膣射してる様。お前ら、どんだけ交尾(ナカ出し)したいんだ?。コッチが疲れた……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:類人
2010/06/24 07:45:23    (hheMehJo)
避妊具としてではなく増強アイテムとして使われちゃってる訳だな。しかも親子でだし。さんざん楽しんだあげく毎回ナカ出しってことは予めピルでも飲んでるのか
3
投稿者:(無名)
2010/08/02 02:06:22    (GPQbw.nk)
どうも俺には近親だけは考えられない 親子でその気になれるもんかね 俺も娘居るけど とてもじゃないけど娘となんて考えられん 娘の友達なら別だけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。