ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親の部屋に…

投稿者:ミオ ◆Idh4M59kpE
削除依頼
2010/05/17 12:28:55 (fQo2zYfo)
春休みに、仕事で誰もいなかったから親の部屋に何かエッチィのないかと探しに入りました☆小学校のころはよくお父さんの持ってたエッチィ本がそのまま置いてあったりしたけど…。最近はお母さんが全部捨てたりしたみたい。
ベッドの枕の下から出てきたのはバイブでした。いきなりすごいの出てきた(>_<)と思いました…。
バイブ、実物を見るのは初めてです。結構太いし長いですよね?男性のより、太い感じです
使ってみたくなりました…。よく洗ってきて、入れてみました。やっぱり太くてちょっと痛かったです。が、最後の方はすごい気持ちよかったです。もっとしたかったけど、ハマりそうだからやめました。広がっちゃいそうだったし。もう少し細目のなら欲しいかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とと ◆HOTnpU1pAU   kaminari07y Mail
2010/05/19 21:36:53    (m71XhILn)
バイブ初体験だったんですね~。
オナはオナの良さがあります。
いろいろ試してみると良いですよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。