ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/03 11:19:35 (NNXhpqU2)
24のOLです。最近カレとのHだけじゃものたりなくて毎日オナニーしてい
まいます。最初は指とかシャワーの水圧だけでしたが、最近は極太の魚肉ソー
セージや、太いにんじんやゴーヤにコンドームをつけて何度も連続していって
しまいます。魚肉ソーセージはいろんな形に曲がるからすごくいいし、ゴーヤ
のイボイボもたまりません。 それに、挿入する前に お○○こやクリに歯磨
き粉やメンソレータムを塗りまくるとそれだけでジンジンしてお汁がこぼれて
きちゃいます。  夜に真っ暗な部屋で窓ガラスに乳首をこすりつけながらや
ったり、部屋の大きな鏡にエッチな姿を写しながらオナニーすると興奮しちゃ
うの。 でも、これはカレにも誰にも言えない、れいの秘密です。 実は最近
は、職場のトイレとかでも必死に声我慢してメンソレータムのリップを塗りつ
けてやっちゃうの。 おもちゃとかなくてもできるもっと気持ちのいい方法あ
ったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/04/05 02:53:00(****)
投稿削除済み
3
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2010/04/13 17:32:06    (6U9lZtKu)
事務仕事なら椅子の上に『硬式テニスボール』をおいて、クリに当たるようにマンコでくわえ込む感じでスカート捲って直に座ってみて下さい。
擦れる感じを楽しみながら仕事出来ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。