ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

壊れたよ~

投稿者:富美子 ◆8.LPxIE7C6
削除依頼
2010/02/16 13:16:12 (l8GZHZV8)
はじめまして、36才の富美子といいます
去年九月、旦那と久しぶりにラブホに行きました
部屋番を押すと、カギと共に、くじが落ちてきて、それには『②』と書いてあり、それを旦那がフロントに持っていくと、紙袋のもらっていました
なにをもらったのか聞いてもニヤニヤするだけで、ごまかしてました
お風呂に入り、さぁたっぷりしましょってとき、旦那は紙袋の中身を取り出しました
バイブでした
オチンチン形でイボイボがいっぱいついてて、真っ黒
コードの先にはスイッチがあり、ブィ~ンと動きました
私、バイブの実物を初めてみたんです。もちろん使ったことなんてなしです
旦那が是非とも使ってみたいといいましたが、私はなんかイヤで、断りました
前戯を終えて、いざ合体というとき、密かに近くに用意してあったらしい旦那は、バイブを私に突っ込んだんです
最初は冷たくて、気持ち悪くて、イヤでした
旦那はそれを、ズボズボ動かして、そしてスイッチオン
膣や子宮がえぐられるみたいになり、枝分かれみたいになった部分で、を刺激してました
冷たい感覚も、私の体温に馴染んできたようになり、初めての感触に、思わず絶叫してしまいました
面白がって、旦那はさらに動かし、何度も私は絶叫しながら、イキまくってしまいました
それから旦那と家でするときも、バイブを使ってました
独身時代はオナニーしてましたが、結婚してからはオナニーをしてなかった私
旦那や子供がいないとき、密かに一人でバイブオナニーをするようになりました
クタクタに疲れるくらい、オナニーしても、バイブは元気そのもの
でも、過度に使い過ぎたのか、先週、旦那が使ってる最中、動かなくなっちゃいました
わずか半年、でも旦那や私に酷使されたからでしょうか
もちろん旦那は、私一人で使ったのは知らず、もらったもんだから仕方ないね、と
すっかり味をしめてしまった私、うちは田舎で、バイブとか売ってるとこ知らないし
旦那にどこか探して買ってきて、とか言えないし
大きい市に行けば、あるんだろうけど、私が行って買うのも恥ずかしい
みんなどうやって手に入れるんだろう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/02/16 13:54:25    (egoyUHWF)
ネットいけ
3
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2010/02/16 20:05:11    (w1me5a0R)
壊れてしまったんですね。動かなくなっても肉棒の代用として使えるけど、動かなければ意味がないですよね。ネット通販で買えますよ。値段も店舗購入より安いし、旦那様にはナイショでも良し、素直に壊れたから買おうか?相談でも良し、お二人の夜を楽しんで下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。